TOPスポンサー広告ラブ・バトン♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPPC日記(占い・診断など)ラブ・バトン♪

ラブ・バトン♪
カテゴリ:PC日記(占い・診断など)
テーマ:バトン - ジャンル:ブログ
うさこさんのブログにいったら・・・。
「ラブバトン」のご指名が・・・。(-_-;)
私って・・・。「愛」には、恵まれない生活をしていましたので・・・。「どうかな?!」って、思うのですが・・・。
両親にも、祖母にも、愛されたことないし・・・。

母親の、「モットー」は、「愛とか恋とかいう感情は、捨てなさい!!みっともない!!」
「笑うな!!泣くな!!人を愛するな!!いつも、ポーカーフェイスで、心を、人に読まれるな!!」でしたから・・・。

私は、その教えに、従って、一度も、「恋」などという、「みっともない(←母の言葉にしたがうと・・・)行動」に、走ったこともありませんし・・・。そういう、感情を、持ったことは、ありません!

でも、幼児のときは、「感情」が、とっても、「豊か」だったので・・・。大好きな、お兄さんが、いました♪(*^_^*)b

Q1:初恋はいつですか?

 3歳のとき、ジェラール・フィリップそっくりの、当時18歳のいとこのお兄さんに、「恋」していました~♪

ジェラール・フィリップ→424_1.jpg

Q2:今まで付き合った人数は?

 いません!!

注:なんか、私と「付き合った」と勘違いしている人は、多数いたようですが・・・。(-_-;)
私は、男性には、「友情」しか感じませんので・・・。みんな、お友達でした♪(*^▽^*)b

Q3:好きな人とデートしたい場所は?

 ナイル川、もしくは、アマゾン川の川下って、どう?!

Q4:好きな人と見たい映画は?

 それはもう、「吸血鬼ドラキュラ」しかありません!!

Q5:好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

  過去形ですか?!( ̄^ ̄*)
  「綺麗!!」「可愛い!!」「スタイルよすぎ!!」(≧m≦)プッツ♪
  現在形ですか?!
   「ありがとう!!」ですね~♪(*^▽^*)ノ

Q6:好きな人はいますか?その人のいいところは?

 うちの旦那さん♪私を大切にしてくれること♪(*^_^*)v

Q7:こんな人絶対ムリって人は?

 デッパ・しゃべりすぎ・女性を馬鹿にした態度を、とる人。勝手に、女の子に、あだ名をつけたり、呼び捨てにする人は、嫌いです!!

Q8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?
 
 「浮気」と、割り切った関係を、持つような人は、嫌いですので・・・。
「本気」なら、許せるけど、「浮気」なら、許せないと思う。

Q9:同棲してみたい?
 
  一人で暮らすほうが、楽です♪
  「同棲」するのって、「うざい!!」
  「同棲」するくらいなら、「結婚」して、「老後の面倒」見てもらうよ~~♪(≧▽≦)ノギャハハ

Q10:あなたが愛を感じる行動は?
 
  歩道を、歩いているときに、車が、通る側を、彼が、ずっと、歩いてくれたときですね~♪

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!私を、守ってくれてるんだ~~♪
「白馬に乗った、ojiさんかい!?」(*≧m≦)プッツ♪

Q11:愛と恋の違いは?
 
 「恋」は、「幻想」or「気の迷い」or「発情期に掛かる一種の病」
 「愛」は、「必須アミノ酸」or「永遠の贈り物」


Q12:1番長く続いた恋愛は?
 
  今の旦那さん・・・。結婚してから、ずっと、恋愛中♪(≧▽≦)ノギャハハ♪・・・ってことにしとかないと、やばいっしょ♪(; ̄m ̄)

Q13:お付き合いしたい有名人・芸能人は?
 
    ブラピ・・・アンジーと、付き合わないで~~(/_;)って、切実♪

Q14:究極の選択!一生人を愛せなくなるor一生人から愛されなくなる
 「一生人を愛せない」病は、もう、経験済みなので・・・。
 「一生人から愛されない」っていうのも、経験済み!!
なので・・・。どっちも、たいしたこたぁ~~ないよ~~ん!!

Q15:このバトンをまわす5人は?

え~っと・・・。ヴェイグ温泉に来ていた・・・。メロちゃんで、決めました・・・。
 
本日のコーヒーさんryuさんzansyouさんユキさんmrchuさん

もちろん、いやな方は、スルーしてくださいね~♪

 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
おはようございます。
あ!zansyouさんの「ラブバトン」楽しみです♪(*^_^*)
楽しんで、書いてみてくださいね~♪
後で、「覗き」にいきますから・・・d( ̄ ̄)\(^0^;)オイオイ!!「表現」が・・・。
2005/08/17 08:10  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

シルバーさん、おはようございま~す。
ラブバトン、せっかくご指名下さったので挑戦してみますね。
くそまじめになるか、ちょっと楽しくなれるかは書きながら決まりますので不安もありますが、とりあえず楽しんでみますね。
シルバーさんのような感性もないし、お母様とのすごい葛藤もない平凡なことでもまたいいかな、、ということで。
2005/08/17 07:50  | URL | zansyou #kUoy7ox2[ 編集/削除]
うさこさん。
うちの母に、育てられて、まともに、育つ人は、ちょっと、「ヤバイ」かも?!(;≧m≦)♪
めちゃくちゃ、厳しい人でしたから・・・。人にも自分にも・・・。
「愛では、食っていけない!!」って、今の旦那さんと、結婚してるのに・・・。平気で、「お見合い話」持ってくるような人でしたからね~。(^_^;)子供は、自分の決めた「線路の上」歩かないと、「認めない!」って感じでした。(_ _*)はっきり言って、亡くなって、「開放感」を、味わいました・・・。長い「捕虜生活」だった~。(/_;)
こんなんで・・・。よかったのだろうか?!^^;
続くかな?!バトン・・・。^^;
2005/08/16 18:43  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

ありがとうございました<(_ _)>
すごいお母様なのですね~!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

>「愛」は、「必須アミノ酸」or「永遠の贈り物」

何だか、とってもすてき♪
シルバーさんなら、きっと素敵な意見を書いて下さるのでは・・・
という気がしたので、指名させていただいたのですが、ビンゴでした(^^)v
2005/08/16 18:13  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
ラブバトン
ゴロゴロとTVを観てたんだけど・・・ちょっとブログと思ってパソを観たら「ラブバトン」という文字が何何と皆さんのところに遊びにいくとわぉ~~素敵なお話がぁ。私なんてプラトニックが先走っちゃって・・振り向いてくれると冷めちゃったりぃ・・ドキドキして逃げ腰が多... …
2005/08/20 00:52  きまま日記
ラブ・バトンなるもの
シルバーさんからラブ・バトンなるものが廻ってきました。もちろん強制ではなくもしよろしければというものなので、ではではとお受けしてみました。ひょっとして忘れかけていたものが引っ張り出せるかもと興味しんしんでもあるのです。Q1:初恋はいつですか? ... …
2005/08/18 10:52   ☆°・。zansyou日記。・°☆
ラブバトン
うさこさんからご指名を受けたので、経験は少ないですがとりあえず。Q1:初恋はいつですか?幼稚園の頃、みんなからはやし立てられちょっと意識した子はいましたが、実際は、小学校高学年のときのクラスメートかな。去年の同窓会で酔った勢いでみんなで初恋の相手を言い合 …
2005/08/16 21:55  とりつかれた男の独白
ラブバトン
みみっち~さんから頂いちゃったんでね、とりあえず、答えてみますわ~(o^∇^o)ノQ1:初恋はいつですか?幼稚園の頃、近所に越してきた1つ下の子。お父さんが転勤族だったから、数年いただけで、また引っ越して行っちゃったけどね。余談ですが・・・彼とは、不思議な縁が …
2005/08/16 18:14  風も空もきっと・・・

| Top Page |
