TOPスポンサー広告ズーラシア(2)

カテゴリ:スポンサー広告

TOPお散歩日記ズーラシア(2)

ズーラシア(2)
カテゴリ:お散歩日記
テーマ:ドライブ記 - ジャンル:車・バイク
ズーラシア・・・。
ココって・・・、愛媛の「砥部動物園」や、福岡の「南動物園」や、広島の「安佐動物園」、広島の「宮島の水族館」に、比べたら、「動物の数」が、少ないです。

でも、歩き回るのには、ちょうどいい感じ・・・。
昔、行った、香川の「レオマワールド」の「ミニ動物園」みたいな感じ・・・。

植物が、いっぱいで、楽しめますし、お子様連れなら、入園料だけで、結構、楽しめると思います。

子供って、想像力豊かですから・・・。
お子様広場で、のびのびと、遊べますし・・・。

ズーラシアの吹奏楽団の演奏に、耳を傾けて、一緒に、楽しむのも、いいかもしれません♪↓
NEC_0135.jpg
この暑いのに・・・。お兄さんたち、被り物して、演奏してましたよ~♪ご苦労様です(*^▽^*)ノ

そうそう、鳥小屋の中に、入って、目の前で、鳥さんを、見られるのも、いい体験になるかもしれませんね。↓
zurasia2.jpg
鳥といえば・・・。こんな仲のいい鳥にもお目にかかりました。
zurasia4.jpg zurasia6.jpg

そして、この、ヤギさんは、結構、大きかったな~♪
え!?誰やの、「食べ応えありそう!」なんて、考えてはるのは・・・?!(・_・;)
zurasia3.jpg

そして・・・。キリンの仲間、なのに、「首」は長くありません!!
シマウマみたいな、お尻をしていますけど・・・。
でも、舌は、長いし、お目々は、ぱっちりですよ~♪(*^_^*)
さて、私は、なんと言う、動物でしょう?!って・・・。画像に答えあり!!
zurasia7.jpg


「動物園」大好きのシルバーです♪(*^_^*)v
たまには、動物たちや、虫さんを、観察するのも、楽しいですよ♪
夏休みも、あとわずか・・・?!
今から行って見るのもいいし・・・。秋になって、元気に動き回ってる動物たちを、見に出かけるのも、楽しいかもしれません。
そうそう、あの、「レッサーパンダ」君たちは、この暑さに、完全に、伸びていて・・・。お昼ね中でした。残念!!

楽しい、ズーラシアの、HPは、こちらです。

開園時間は、9時30分~16時30分(入園16時まで)
[駐車場は、1500台入ります。1日1000円帰りに清算してね♪
交通機関の最寄り駅:
相鉄線「鶴ヶ峰」駅or「三ツ境」駅
JR「横浜線「中山」駅から、「ズーラシア」行きが、でています。
東名高速「横浜町田IC」----保土ヶ谷バイパス10分---下川井IC---約5分

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
ズーラシア
今、短大の友達、あやちゃんが来ています。イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ だいたい毎年GWかこの時期にいらっしゃいます。横浜はすでに片手の回数をこえたのではないでしょうか? そんなわけで今さら横浜案内してもしょうがないので、ニセもののハ …
2005/08/17 09:53  自由業になって2年目女子のライター生活

| Top Page |
