TOPスポンサー広告ズーラシア(1)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPお散歩日記ズーラシア(1)

ズーラシア(1)
カテゴリ:お散歩日記
テーマ:夏休み - ジャンル:ライフ
やっと、夏休みが、1日だけ、取れた旦那さん

「どこ行きたいの?!」って、言ってくれたので・・・。
懸賞で、もらっていた、「ズーラシア」の券を、見せ・・・。
「これが目に、入らんか~~!!」って感じの私・・・

旦那さん曰く・・・。
「あのさ~。この暑さなんですけど?!
私・・・。
「だって~。見たいもん。絶対、見たいもん!!
あ!それとも、上野動物園にする?!
旦那さん。
「何で、動物園なの?!しかも、この暑さに・・・。
といいつつも・・・。

PCで、調べて、場所を、確認して、出かけました。
・・・それでも、心配なので・・・。「ナビ」に、行き先を、入れたら・・・。

「ん!?」( ̄▽ ̄;)我が家の近くでしたがな~~ハハハ・・・。
ちょっっと、涼しくなるように・・・。
こんな画像は、いかがでしょうか?!↓
zu-rasia

でもね・・・。連日30度を、超える猛暑を、経験している、動物たち・・・。本当は・・・。こんな感じでした・・・。

zu-rasia1

木陰に寝そべり、動かない、カンガルー君たち・・・。(^_^;)→NEC_0089.jpg
水浴びするサル→NEC_0109.jpgNEC_0116.jpg

なぜか、元気なのは・・・。「ペンギン」と、「アリクイ」でした~~♪
zurasia5.jpg
走りまわる、アリクイ君・・・。なかなか、写せなかったよ~~(^_^;)
NEC_0122.jpg

というわけで・・・。3時間かかって、園内を、歩き回っていたら・・・。完全に、「日焼け」してしまい・・・。(^_^;)
昨日は、ダウンしてしまった私なのでした・・・。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
こんにちは。
>うさこさん。
完全に、疲れちゃいました~。しかも、帰ってきたら、日焼け!!(~_~;)というわけで、ココ2日、PC放浪やめてました。今日は、久しぶりに、放浪しますよ~♪
ところで・・・。「イルカ」ではなく、「アシカ」です。(・。・;写し方悪くて、ごめんね~~。(/_;)グスッ

>サシヒさん。
地震大丈夫でした~?!
夏休みないのですか?!体調に、気をつけてくださいね~。
2005/08/16 12:04  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

いいですねぇ。
イルカの写真、とても綺麗で涼しげでいいです。

どっか行きたいけど、休みなしですぅ。
2005/08/15 21:50  | URL | サシヒ #vf63K0sQ[ 編集/削除]

お疲れ、とれましたか~??
お日様に当たりすぎると、ダウンしますよね~(^^ゞ
外で働いている方たちはすごいなぁと、妙なところで感心してしまいます。
イルカさんの画像、とっても涼しそう(*^^*)
(1)ということは・・・続編があるのですね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2005/08/15 20:32  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
