TOPスポンサー広告カウプレのお知らせ

カテゴリ:スポンサー広告

TOP楽しいHPカウプレのお知らせ

カウプレのお知らせ
カテゴリ:楽しいHP
テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用
え~~っと・・・。
もうすぐ?!ホームページが、10000ヒットになりそうなので・・・。

そろそろ、カウプレを、考えないと・・・。
最近、ホームページの方が、おざなりに、なっていたので・・・。
すっかり忘れていましてけど・・・。(^_^;)

そういうわけで・・・。
またまた、「プリザーブドフラワー」を、「カウプレ」に、するつもりでいます。

DSCF0040.jpg

お花が、好きな、zansyouさん、オレンジさん、confeitosさん、ryuさん、あつぶこさん、おいもさん、是非、狙ってくださいね~♪

勿論、下手くそな私の作品を、「もらってやろうじゃないか?!」っていう、「奇特な方」は、是非、狙ってください。

カウントは、HPのカウンターの「9999」「10000」に、限らせていただきます。
HPの「カウント」の「コピー画像」を、「画像掲示板」または、メールで、お知らせください。

お花は、上の画像のような、赤いバラと、小花を、使って、籠に入れて、作るつもりでいます。

発送は、9月中旬以降になります。っていうか・・・。
9月過ぎないと、10000ヒットに、なりませんから・・・?!(^_^;)

よろしくです。m(__)m!!

   

Back | Top Page | Next
Comments
こんにちは。
>zansyouさん。
zansyouさんの「カウプレ」2回も、ゲットさせていただいていますので、今回、9999か、10000ヒットを、ゲットしていただければ、嬉しいです♪是非、狙ってくださいね~。今、9300くらいなので、9月9日に、9999だったら、いいな~~♪って、思っていますけど・・・。(^_^;)

>ryuさん。
お帰り~~♪
是非、狙ってね~。今回は、「カウプレ」2つなので、どっちか、当ててね~~♪(*^_^*)b

>ひろ姉さん
とっても、素敵でした♪頂戴いたしました~♪(*^▽^*)b
ありがとうございました。m(__)m!!
それで、早速、HPの「お宝」コーナーに、入れさせて、いただきます。m(__)m!!
HPの、「カウプレ」は、遊びに来てくださる方は、だれでも、「参加」できますので、HPの「キリバン」踏んで、くださ~い!m(__)m!!
2005/08/15 17:45  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
こんにちは。
>ゆきんこさん。
多分・・・したかも?!(^_^;)
大抵、ヴェイグのメロダチの方のところには、1度は、必ず、カキコのご挨拶に、伺うことにしていますので・・・。コメント、したと思います。
(もし、コメントしていないところがあったら、ごめんなさい。m(__)m!!)
ココ、HPの日記にしていますので・・・。時々、HP用に、お知らせ、入れてます。すみません。m(__)m!!

お暇な折には、どうぞ、HPに、「足跡」を、残してください。「キリバン」「カウプレ」も、「アクセスカウント」画像を、「画像掲示板」に、残してくだされば、参加できますので、どうぞ、よろしくお願いします。
2005/08/15 17:34  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

シルバーさん、こんばんは
このお花素敵ですね~♪
欲しいなぁ~。

キリペタプレートお持ち帰り
ありがとうございましたm(_ _)m
真似して作ってみたんですが
あまり上手に出来なかったです・・(^_^;
すいません・・。
2005/08/15 01:43  | URL | ひろ姉 #-[ 編集/削除]
こんばんは~
PC4日間お休みしてました。

キャ~~、ステキなお花ですね~
欲しいです~
私もねらいますよ~(^^♪

とっても、楽しみにしています。フフフ・・・
2005/08/15 01:16  | URL | ryu #-[ 編集/削除]
カウプレ
シルバーさん、カウプレ楽しみです。
頑張って狙います~!!
今からわくわく(((o(^。^")o)))しています。
きっとライバル多いでしょうから覚悟して通わねば!!ね♪
2005/08/14 19:43  | URL | zansyou #kUoy7ox2[ 編集/削除]

こんにちはぁ!!
silverさん、以前あたしのブログのほうに、
コメントしてくださいましたよね??
違ってたらごめんなさいっっ(;_;)
その時、どなたか分からなくて、
大変申し訳ありませんでした・・・m(_ _)m
反省しております。。。

このお花、すんごいキレイですね★☆★
しかも、可愛いです(*´∀`*)
オレンジなんか付いてて、素敵~***
あたしもHP通わせてもらおうかな♪って思ってます!
2005/08/14 16:07  | URL | ゆきんこ #-[ 編集/削除]
是非狙ってね~♪
是非、狙ってくださいね♪(*^▽^*)v
小さくて、可愛いのを、作るつもりでいますので・・・。下手だけど・・・。(^_^;)
2005/08/13 23:07  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

わーい。もらえたら嬉しいな~♪
頑張って通って来ます~。
綺麗なお花、美味しそうなお料理など、楽しいです。
2005/08/13 22:10  | URL | オレンジ #p3Gpa6KU[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
