TOPスポンサー広告チクチク♪プリザーブ

カテゴリ:スポンサー広告

TOPプリザーブドフラワーチクチク♪プリザーブ

チクチク♪プリザーブ
カテゴリ:プリザーブドフラワー
テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用
プリザーブの先生に、頼んでいた、「材料」が、届いて・・・。

チクチク、プリザーブドフラワーを、作っていた。

今回は、とっても、小さくて、可愛い。何でも、入れ物は、「雑貨や」さんで、先生が、見つけたものらしくて・・・。
ちょっと、小ぶりで、とっても、可愛い。

小さいので、2種類作ることになった・・・。
1つ目は、「バケツの中の花」↓

DSCF0041.jpg

材料は、ミニバラ、(オレンジと、ピンクの2種類)、アジサイ、小花、リンゴ、シナモンなど・・・。
アジサイの、透明感のある色が、気に入っている。

もう1種類は、「ジョロのなかの花」↓

DSCF0036.jpg


材料は、真っ赤なバラと、黄緑のアジサイ、小花、オレンジ、リンゴ、シナモンなど。

この赤い、バラは、「色落ち」を、するようなので・・・。ちょっと、心配・・・。2年で、だめになるかも?!(^_^;)

湿気があると、プリザーブは、色が、落ちて、周りのものに、ついたりすることもある。
そこで、これは、「食器棚」に、飾ることにした。
だって、「食器」なら、色がついても、すぐに、洗えるからね~(^_-)-☆
↓こんな感じ・・・。
DSCF0038.jpg DSCF0037.jpg

 

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
