TOPスポンサー広告宝石占い

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPゲーム大好き♪宝石占い

宝石占い
カテゴリ:ゲーム大好き♪
テーマ:○○占い - ジャンル:ブログ
「宝石・占い」を、ここのブログに、くっつけてるんですけどね・・・。(^_^;)
何にも、ご紹介してなかったのに・・・。何故か、結構、アクセスしてくださる方があるんです。
それで・・・。
私も、やってみたら・・・。こんな結果に・・・。
大好きな、「サファイヤ」になっちゃいました~~♪

(占いの結果です↓)
サファイヤさんのあなたは、「寂しがりやで甘え上手な人」です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。
特に「猫好きな人」からは、「気まぐれ」な面も含めて愛されるでしょう。
相手によっては「八方美人」と受け取られることもあるかもしれませんが、「天真爛漫」なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。
ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、「相手の感情に無頓着」になっていることもあります。
いい意味での「純真無垢」な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

・・・silverさんの自慢は、「早食い」なことです!

(うえの文章は、「宝石占い」より、抜粋しました。)

ズバリ、「正解です!!」(^_^;)
私って・・・。「甘えん坊将軍」です♪
でもって、「気まぐれ」です♪
なので・・・。どうも、長女とか、末っ子とは、気が合うんですけど・・・。3兄弟の真ん中の方とは、気が合いません!!
何故かというと、「自立心」が強い、中の君は、私の「さびしがりや」の性格や、甘えた態度が、「気に入らない!!」って、言われることが、多いからです。
しかも・・・。人によっては、「八方美人」って、勘違いされて・・・(_ _*)悲しい~~♪
猫好きな方が、私には、ぴったり♪(=^・^=)みたい・・・。
私も、猫好きだし、「甘えられるの大好き」だもの~~♪(^_^)b

ところで・・・。だんなさんも、占ったら・・・。
「エメラルド」でした~~。「和み系」だって!?
(≧▽≦)ノ_☆彡そのとおり!!
旦那さんといると、本当に、「心が和みます♪」( ̄▽ ̄)♪
お茶でも、すすって、縁側で、日向ぼっこしているような・・・。
そんな感じにさせてくれる人です。

う~~ん。PCの、占いって・・・。案外、当たっているかもしれませんね。(*^_^*)v
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
やっぱり♪
やっぱり、「サファイア」って・・・。「甘えん坊?!」(*^▽^*)しかも、末っ子なの~。私と同じです♪(^_-)-☆
うちのだんなさんも、「末っ子」です♪でも、甘えん坊ではないよ~~♪(_ _*)私のせい?!かな・・・。
「ダイア」って、リーダー性があるんですね~♪(*^_^*)vいいですね~~♪
私は、どっちかというと、「縁の下の力持ち」的役割が、向いてるみたい・・・。(_ _;)でも、友達に言わせると、「影で糸引く、暗黒の帝王(?!)」ってヤツだそうですが・・・。(≧▽≦)ノ_☆彡ギャハハ
[言い方]で、ずいぶん違いますよね。(^_-)-☆
2005/08/15 17:26  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ダイヤは・・・
物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。研究職にも向いています。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。

だそうです。
あの・・・思い立ったが吉日で、後先考えてないんですけど(^^ゞ
無責任なので、トップに立つのはイヤですし・・・(^▽^;)
ただ、人からは↑のような性格に見られることが多いです。
「第一印象と違うわ・・・」ってよく言われます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

うちの旦那は、3人兄弟の末っ子です。
甘えるのは上手ですよ~(*≧m≦*)ププッ
2005/08/14 00:22  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

え~!!私とうさ子さんのだんなさんって、同じ性格なんだ~♪って、ことは・・・。
だんなさん、「超☆甘えん坊」ってことでしょうか?!オナカマかな?!(≧m≦)フフ♪
でも・・・。私は、「コ○の駆け引き大好き♪」ッスd( ̄^ ̄)\(^^;オイオイ

「ダイヤ」って、どんな性格なのかな~?!
2005/08/13 23:04  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

うちの旦那、「サファイヤ」でした~!

>自分の感情を素直に伝えることが上手なので、
>とてもわかりやすいところが魅力です。

そうなんです。駆け引きとかが苦手ですので、
「この人、本気でこんなこと言ってるんだろうか?」って、
考えなくていいので、とっても、ラクなんですけど・・・
考えナシに、どこでも誰にでも、ポンポン言葉が出てくるので、
私は冷や汗タ~ラタラ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちなみに、私はダイヤでした♪
2005/08/13 14:36  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
