TOPスポンサー広告ありがとうございました。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP楽しいHPありがとうございました。

ありがとうございました。
カテゴリ:楽しいHP
え~っと。。。
これで、何回目でしょうか。。。
ここから、引越しするっていって。。。汗

「プチモール」「ジュゲム」と、あっちこっちに、引越ししたのに、戻ってきてしまっていました。。。
それは、好きなブログ・ペットが、置けないブログだったせいなんですが。。。

今回は、好きなブログ・パーツ以外は、ブログ・ペットを、置いていくことにしました。

でも。。。
また、戻ってくるかもしれません。
なので、ここは、当分の間、「放置ブログ」に、します。

ここを、引っ越す理由は。。。

ブログ・ペットを、置きすぎて、重くなってしまって。。。
自分のブログを、開くことが、できなくなってしまっています。

さらに、FC2の機能が、いっぱいありすぎて、めんどくさいです。はっきりいって。。。(-"-)

あと、「管理画面」に、入るのすら、8時以降は、難しいという、このFC2の重さが、邪魔くさいです。。。

あと。。。

友達に、なりたくない人に、「足跡」付けられたくないとか。。。
決して、そういうことでは、ありませんので。。。誤解のないように。。。
もちろん、付けてほしくないって思う人は、1人~2人くらいは、いますけど。。。
でも、だからって、「いやだな~」って、思うくらいで。。。
自分だって、嫌がられているかもしれませんから。。。お互い様ですからね。。。

そんな理由では、ブログを、変えることはありません。

でも、最近、スパムTBが、かなりきて、大変だった時期もあります。
「管理画面」で、「制限」のIPを、打ち込んでも、別ので、こられたりして、いろいろ「制限文字」を、入れて、やっと、TBできなくなったようです。
そのせいで、コメできなくなった方も、いらっしゃるかもしれません。その場合は、ごめんなさい。m(__)m!!

いろいろ、思い出深いですが。。。
この辺で、お別れを、したいと思います。

って、いって、また、戻ってきたりして。。。( ̄w ̄;フフフ♪

2年間、本当に、ありがとうございました。m(__)m!!

FC2は、実際、使いやすかったです。

ただ、「See saaブログ」のように、画像UPする際に、同じ画像番号や、img番号を、誤って、UPすると、エラーにしてくれるという機能が、このFC2には、ないので、いちいち、取り込んだ画像に、名前を、付けて、UPしなくては、ならないのが、「ズボラ」な私には、面倒でした。

あと、画面のどこに、画像を、配置するかも、「ヤプログ」や、「see saa」のほうが、初心者には、使いやすいと思いました。

今度は、とりあえず、新しいで、ブログ始めてみようと思います。

もう一度、最初から。。。(*^_^*)
え~っと。。。そういうわけで、引越しいたしますです。

ありがとうございました!!!


新しいブログは。。。「おばちゃんの辞書・・・」です。
今までと違って、「愚痴&無駄愚痴」のダジャレブログですので。。。汗
よろしくm(__)m!!

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/03 11:10  

| Top Page |
