TOPスポンサー広告ありがとう♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプリザーブドフラワーありがとう♪

ありがとう♪
カテゴリ:プリザーブドフラワー
お久しぶりです。
このところ、台風が、接近していた先週から、頭痛が、ひどくって。。。
おかげで、めったに、飲まない、「ヴァファリン」のような「痛み止め」を、飲んでしまいました。。。汗

やっと、体調も、回復したので、遅くなりましたけど。。。
60000HITの「キリバン」を、踏んでくださった、「ひろ姉さん」に、「キリプレ」の「プリザーブドフラワー」を、作ってみました。(*^_^*)

hiropure.jpg

こんな風に、開いて、飾ってもらっても、結構です。

hiropure2.jpg


ひろ姉さんへ
お気に召してくださって、もらってあげようと思われましたら、ここの、「コメント欄」の「管理人のみ」という、ところに、お返事を、ください。
もしくは、「ブログ・ペット」のメールにて、ご連絡先を、送付してくだされば、すぐに、お送りいたします。
ご連絡を、お待ちしています。m(__)m!!
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
ひろ姉さんへ
了解しました。
早速、お送りしますので、待っていてくださいね~♪(*^_^*)
2007/10/23 15:17  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22 22:49  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
