TOPスポンサー広告製作中

カテゴリ:スポンサー広告

TOPポーセラーツ製作中

製作中
カテゴリ:ポーセラーツ
大変、おひさしぶりですが。。。
もう~。ここのブログ、やめようかとおもっています。
だって。。。
うちのPCは、完全に、壊れて。。。スローで、重すぎますから。。。(T_T)

っていうか。。。
FC2が、重すぎて、開かないです。
なので、別のブログを、探していましたが。。。
引越しすると、ハボや、ブログペットの設定が、いろいろあって、大変そう~。(/_;)グスン
もう、そんなことなら、きっぱり、すべて、やめてしまって、新しく、最初から、少しずつ、ブログに、足していったほうがいいような。。。
そんな、気持ちになっています。。。

しょっぱなから、愚痴って、ごめんなさい。
でも、もう~。限界な感じです。ココ、ホンマに、重いんです。(-"-)

******** ********** ***********

そうそう、この前、ヌリヌリしていた、小物が、焼きあがってきたので。。。それに、仕上げの、「転写紙」貼りまくってます・・・。

小さいので・・・。
タバコより、小さい、「ピアス」入れと、「プレゼントボックス」作ってみました。。。

piasu.jpg


piasu2.jpg



これは、「陶画舎」さんの材料で、作っています。
ブログの60000ヒットのキリプレ用に、しちゃおうかなぁ~。とか、思っていたら。。。すでに、踏まれてしまい。。。
プレゼント、間に合いませんでした。。。(T_T)

う~ん。ま!いっかぁ~d( ̄^ ̄)\(_ _*)コラコラ・・・。

なんでも、「楽天的」に、考えてしまう、「能天気」な私。。。
明日も、晴れるといいなぁ~( ̄▼ ̄)\(_ _*)オイオイ・・・それは、「お天気!」

お休みなさいませ。。。

purebokkusu1.jpg

purebokkusu2.jpg


Back | Top Page | Next
Comments
玉姫さん。
こんにちは。

ブログパーツを、減らしたら、とも考えてるんですけど。。。。
最近、FC2は、いろんな機能が、増えすぎて。。。結局、重くなりそうな。。。というか、「管理ページ」にすら。入れないときが、あるんです。(T_T)
2007/10/22 13:00  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
JJさん
こんにちは。

ここ、すっごく、重いので、新しいブログに、引越しをしようかと思っています。
でも、ここのペットは、かわいいから。。。このまま、放置しようかと。。。( ̄w ̄;
たまに、ペットと、戯れに着たりしようかな。。。

引越し先は、「テイーカップ」か、「ライブドア」か「ココログ」にしたいんですが。。。どこが、一番、軽いのか?
試してから、決めようかと思っています。
2007/10/22 12:56  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
わあ♪
こんばんわ^^

可愛いピアスケースと小物入れですね♪

それはそうと、こちらを止められるんですか?
もったいない気がしますが、重いのも事実なので、すこしブログパーツを減らされては如何でしょう?
2007/10/19 21:53  | URL | 玉姫 #-[ 編集/削除]
はぁ~いO(*^▽^*)O~♪
可愛いテンプレですね
此処やめちゃうんですか、確かに重いです
なかなか入れないし、でも可愛い家族がいっぱい居てるしもったいないような気もしますね

凄く可愛い小物入れですね、置いておくだけで優しい気分になれそうです
2007/10/18 20:18  | URL | JJ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
