TOPスポンサー広告ありがとう!!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP超☆初心者のブログ作りありがとう!!

ありがとう!!
カテゴリ:超☆初心者のブログ作り
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
ここ数日、朝夕涼しくなったと思ったら。。。

微熱で、のどが、痛くって。。。
とうとう、ダウンしていました。。。
まだ、体調が、悪いので、PCのお散歩は、少しだけ・・・。

でも、お休みしている間に、ハボのカウントが、60000に、なっていました。

60000.jpg


最近、ブログは、さぼり気味なので。。。
多分、来月ぐらいまで、カウンターが、あがらないと思っていました。

ひろ姉さんが、60000目のルナシューのお客様でした。

ハボのキリバンを、知らせていただいて、ありがとうございました。
とっても、嬉しかったです。

ただいま、小さな小さな、記念品を、製作中でして。。。
まだ、まだ、仕上がっていません。。。汗
ごめんなさい。m(__)m!!
仕上がったら、もらってくださいね。

なので。。。とりあえず、記念のプレートを。。。↓

hironesan.jpg


スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
おいもさん
おはようございます。
いつも、ありがとうございます。
私も、最近、PCを、開くことが、なかなか、できなくって、ご無沙汰しています。m(__)m!!
また、HPのほうにも、遊びに、いきますね~♪(^_^)

2007/10/11 11:46  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
お元気ですか
久しぶりにPCを開きました。いつ伺っても心温まるブログですね。60000hitおめでとうございます。又伺います。お風邪早くなおりますように(^^♪
2007/10/09 20:16  | URL | おいもです #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
