TOPスポンサー広告あんぱんに、はまるかも

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプリザーブドフラワーあんぱんに、はまるかも

あんぱんに、はまるかも
カテゴリ:プリザーブドフラワー
あの真夏日のような、気温31度だった・・・金曜日に、パン教室に、いってきました。
汗だくになりながら・・・。
パン作りに、はげみましたです。。。汗

お持ち帰りは、「チーズケーキ」と、「もち入りのアンパン」です。

omiyagepan.jpg


でもって。。。
先生が、「うさぎ&杵」を、「のり」で、切ってくださって。。。それを、パンに、貼って、焼いたんですが。。。

「もち入り」なだけに、「のり」と、あって、美味しかったです♪
「うさぎ」の形に、みえますかぁ~??

anpanusa.jpg

もちが、入っているの、見えますかぁ~??
usamoti.jpg


そして・・・。
せっかく習ったんで。。。今朝の朝食は、「マロン餡」のアンパンと、「漉し餡」のアンパンを、2種類作って、焼きました♪(^_^)
教室より、うまく、出来上がったようでした。。。

anpanmaron.jpg

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
Ballacki さん
おはようございます。
パン教室に、通わなくっても、「レシピ」さえ、手に入れば、自宅で、十分、できますよ~~♪ただ、捏ねるのが、「重労働」ですが。。。汗
でも、その分、食べるときは、「幸せ気分」に、なれますよ~♪
2007/10/11 11:57  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
JJさん。
おはようございます。
いつもありがとうございます♪(^_^)
ちょっと、体調不調で、遅レスで、すいません。m(__)m!!

このアンパンの味ですが。。。「磯辺巻き」&「あんぱん」の2つの味が、コラボして、おいしいですよ~♪
くせになりそうかも。。。汗
2007/10/11 11:53  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こしあんぱん、だいすきです^^
パン教室って行ったことないけれど、おもしろそう~^^一度食べに、いぇw、作りに行ってみたいな~
^^
2007/10/07 18:37  | URL | Ballacki #-[ 編集/削除]
食欲いっぱい
美味しそうやね、アンパンにお餅ですか
凄いコラボですね、一度で二度美味しいって事かな
食欲の秋楽しんで下さい。

少しは涼しくなりましたか、本格的な秋まではまだまだ掛かりそうですね
2007/10/03 13:56  | URL | JJ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
