TOPスポンサー広告かごアレンジで、くまった??( ̄w ̄;

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプリザーブドフラワーかごアレンジで、くまった??( ̄w ̄;

かごアレンジで、くまった??( ̄w ̄;
カテゴリ:プリザーブドフラワー
テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用
こんばんは。

しばらく、ご無沙汰していましたが。。。

この前、あんまり、PCが、道行く車で、流れる、「拡声器」の音を、拾ってしまい。。。
夜中に、ピーピーって、煩く音を立ててたんで。。。

つい、パチンって、叩いちゃいましたら。。。落ちちゃいましたぁ~。

今日は、頭の上を、米軍の「ヘリコプター」が、轟音を立てて、飛んでいったら。。。また、落ちました。。。
「へたれのPC]です。。。(T_T)

************ *********** ***********

昨日は、「ドライフラワー」の教室で、こんなものを、作ってきました。↓
doraikiiro.jpg


友達に、見せびらかしたら。。。
「きゃ~~!!かわいい!」
「でも。。。あんたに、似合わない!!」って、いわれちゃいました。。。へこみますぅ~。

でもって。。。先生に、かごの中に、「リボンを、かごに、結んだり。。。くまさんを、入れたら、かわいいよ~♪」って、ことだったので。。。
やってみました↓

doraikiiro2.jpg


doraikiiro3.jpg

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
