TOPスポンサー広告キリプレいただきました♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPブログ・パーツキリプレいただきました♪

キリプレいただきました♪
カテゴリ:ブログ・パーツ
「ドライフラワー」を、はじめたので。。。あっちこっち、「お花」のサイトさんに、お邪魔しています♪(^_^)

たまたま、見つけた、タグフレのpiccoloさんのブログ「花の里から 工房日記」に、素敵な、「ドライフラワー」が、いっぱいのHPを、発見。
「ドライフラワー」のアレンジの仕方まで、丁寧な、解説で、載っているでは、ないですか。。。
「ドライフラワー」のアレンジとか、今ひとつ、わからない、私には、とっても、うれしかったです♪

そして、ブログ「花の里から 工房日記」には、そのお名前のとおり、季節のお花が、いっぱいです♪(^_^)
今の時期は、私の大好きな、「彼岸花」が、いっぱいでした♪(*^_^*)

そこで、「キリバン」を、踏みまして・・・。
素敵な、キリプレを、いただきました♪↓

imagesilver.gif


とっても、かわいい♪キリプレです♪
ありがとうございました。m(__)m!!
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
