TOPスポンサー広告PCの状態が。。。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP超☆初心者のブログ作りPCの状態が。。。

PCの状態が。。。
カテゴリ:超☆初心者のブログ作り
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
PCの状態が、ここ、1~2週間ほど、悪すぎます。。。

どうも、「更新」を、したのが、「原因」のようでして。。。汗
「初期設定」に、戻さないといけないみたいですが。。。
そうすると、見れないものも、でてきてしまい・・・。
悩みどころです。。。

とにかく、時間が、かかりそうなので、しばらく、お休みを、いたしまして、いろいろ、検討して。。。

だめだったら、PCから、手を引くしかないかなぁ~。とか、思っています。

うちは、貧乏なので、PCを、新しくなんて、買えませんからぁ~。(/_;)グスン
去年、中古を、くれるっていっていたときに、兄ちゃんに、貰っておくんだったなぁ~。とか・・・。
「後悔先に立たず!」(-_-;)

でも、データーが、満載だから。。。
PCを、新しくすると、データーの、移動をしなくてはならなくって。。。

携帯なら、「赤外線」で、ちょこんと、移動できますが。。。
PCは、「簡単」ではないし。。。
かなり、迷って、使えるとこまで、今ので、使っておこうとかおもっていました。

でも、やっぱり、「ソニータイマー」って、やつでしょうか??
3年で、寿命が、切れたようなぁ~。(-_-;)
4年目に、入った去年末から、かなり、落ちまくってまして。。。
「初期設定」にしている間だけ、ちょっと、動きますが。。。

また、「更新」を、したら、落ちまくってしまいます。
う~ん。。。どうしちゃものかなぁ~。

これって、「企業戦略」??

去年、買った旦那さんのPCは、サクサク動いてますから。。。
やっぱり、3年したら、買いかえろ??ってことなのでしょうかぁ~。

でも、私は、PCより、オーブンが、欲しいんだよね~。^^;
 
今日も、暑いです。。。30度。。。クーラーが、一日中ヒートアップしています。。。汗

*************** **************** ***************

久しぶりに、早起きして、明け方の空を、撮って見ました。

yoake.jpg


お日様がでてしまったあとの早朝の空

yokae2.jpg


来週は、「イタリアン料理教室」「ポーセラーツ」「お菓子教室」と、あっちこっちに、飛び回って楽しんできます♪(*^▽^*)

あ!そうそう・・・今から、ちょっと、遅れたけど。。。誕生日のお祝いです。
旦那さんと、一緒に、夕食に、行ってきます(=強制連行( ̄w ̄;フフフ
では、楽しい、週末を、お過ごしください。




スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
JJさん。
こんばんは。

お祝いの夕食は、「豆腐料理」でした♪(*^。^*)
美味しかったですよ~♪

PCの夏ばてかもしれませんね~。汗
動画、見れないのですか??
もしかして。。。Adobリーダーを、更新していないのではないですかぁ~??
それとも、フラッシュを、DLしていないのかな??
「×」←画像に、こんなしるしでませんか??
もしくは、ポップアップを、「ブロック」設定していたりして・・・汗
動画を、見れないって、なぜでしょうね~??(・・?
2007/09/26 23:12  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
Ballackiさん
こんばんは。

最近のPC,4~5年で、壊れてしまいますね~。汗
XPなので、更新するたびに、開く速度が、遅くなっています。
初期化しても、すぐに、勝手に、自動更新を、して、遅くなっています。(T_T)
2007/09/26 23:01  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
PCの夏バテ?
昨夜は楽しいお誕生日の夕食でしたか

PCの調子悪いそうですが、修理するのかな
大切に使っててもメーカーの都合で切捨てなんて事がありますね
あたしのPC、古いのでギャオやヤフーの動画が見れないんです
これも時の流れでしょうか。。。
2007/09/23 15:51  | URL | JJ #-[ 編集/削除]
こんにちは!
こんにちは!
PC、調子悪いのですね・・・つらいですね!私のPCもぶっ壊れたのでよくわかります。
私のもやっぱり4~5年くらいでやられちゃいました。
修理も一度したのに、結局1年もそれからもたずにまた壊れてしまいました>_<

2007/09/23 14:52  | URL | Ballacki #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
