TOPスポンサー広告おい森のバースデー

カテゴリ:スポンサー広告

TOPゲーム大好き♪おい森のバースデー

おい森のバースデー
カテゴリ:ゲーム大好き♪
「動物の森」を、やっているんですけど。。。

いつもは、10時過ぎないと、起きてくれない、ブンジローさんが、runaの家の前に、来ていました。
なんだろ??って、思ったら。。。

「みんなで、お金出し合って、お前に、プレゼントだ!」
って、「ケーキ」を、くれました♪(*^_^*)わ~~い。

bunn.jpg

「うれしいか?」だって。。。


bad2.jpgbad3.jpg

「おい森」の住人、3人いるんですけど。。。3月6月9月に、それぞれ、誕生日を、設定しています。
なので、これで、3人の誕生日すべて、クリアです。
これは、それぞれのお部屋に、誕生日のケーキを、飾っているところです。

br.jpg
bl.jpg
bs.jpg


Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
