TOPスポンサー広告ココア・アイランド&コピレク

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPブログ・パーツココア・アイランド&コピレク

ココア・アイランド&コピレク
カテゴリ:ブログ・パーツ
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
ブログパーツの、「ココア・アイランド」というものに、入会した。
リブリーに、出てたので、ちょこっと、入会したけど・・・。
よくわからない・・・?!
なんだろう???
3~4日前に、入会して、2日ほど、PC する暇なくて、見てなかったら・・・。
なんと、何にもなかったはずのところに、家が、できてるではないか?!(^_^;)
なんやの~~?!これ?!いつの間に?!
確か、「ドラクエ7」で、「町作り」することができたけど・・・。それに、近いのかな?!
でも、私は、何もしていない!!
どうして?!家が建ってんの~~?!

それから、かわいいキャラを、見て、「コピレク」に、入会したら・・・。大間違い!!
だって、私のPCでは、コピレクに、アクセスできないのだった・・・。( ̄▽ ̄∥)
パスワード入れても、開かないので、問い合わせたら・・・。「現在、○○についての対応は、していません!」って、言われて・・・。
使えないことが、判明。でも、「コピレク」PCに、ダウンロードしてるから、それを、削除するのって?!
ゴミ箱に、「ポイ捨て」はできないので・・・。
またまた、旦那さんに頼らないと、いけない!!
でも、また、「なんで、そんなもの入れたんだよ!!」って、叱られそう~~。(_ _*)
言い出しにくくって・・・。グスン(/_;)

我が家のベランダは、いま、ジャングル状態です。伸びきってしまった、「ブルーンパゴ」って花・・・。これは、本当は、カットして、あげなければ、ならなかったみたいです。
そんで、こんなとこに、花を咲かせちゃってます。(・_・;)
少し、涼しくなったので、ベランダの花たちの、面倒も、見ないとね~。
いよいよ、PCも、HPも、やる暇が、なくなってきています。

DSCF0165.jpg

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
ありがとう♪
早速、見てきました~。
アクセス数で、家が、立派になっていくんですね~♪
なにか、しないといけないのかと思っていました~。
なので、何もしてないのに、休んでいる間に、いきなり家が建ってて\(◎o◎)/きゃ~~!?って、思ってしまった^^;
きていただいた方に、感謝です。m(__)m!!
2005/08/12 14:54  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

「ココア・アイランド」って、アクセス数に応じてどんどん家が立派になっていくみたいです。
それから、いろいろ機能の追加が予定されているみたいですよ。
↓こちらに載ってました。
http://toni.blogzine.jp/cyu/2005/08/cocoa_islandk.html
2005/08/11 19:16  | URL | サシヒ #vGTzAmpc[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
