TOPスポンサー広告誕生日

カテゴリ:スポンサー広告

TOP季節日記誕生日

誕生日
カテゴリ:季節日記
こんにちは。

今日は、麻生太郎さんの誕生日です。

「アキバ」では、「ローゼン閣下」とか、あだ名あるそうですが。。。( ̄w ̄;

「ローゼンメイデン」って、知ってますか??
こんな漫画だそうです。↓
ローゼンメイデン・トロイメント 第1巻 (初回限定版)ローゼンメイデン・トロイメント 第1巻 (初回限定版)
沢城みゆき 田中理恵 野川さくら

ポニーキャニオン 2006-01-18
売り上げランキング : 13334
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんでも、人形の戦いに、人間が、巻き込まれていくらしい。。。汗


なんで、麻生太郎さんのこと、書いているかというと。。。
同じ、「福岡県民」なので。。。
「福岡」から、「総理大臣」出てほしいとおもいます。

でも、同じ、福岡県選出のお二方、古賀さんと、女性スキャンダルで、一度落選した方(←名前、なんだっけ??)は、なぜか、「福岡出身」ではない、福田さんを、推薦されているそうです。
まあ、それだけならいいけど。。。
なんか、福岡の自民党のほうに、麻生さんではなく、福田さんを、押せといっているようで。。。福岡のほうは、麻生さんを、応援するといっているようで。。。
なんだかね~。
自分が、総理になれないからって。。。(-"-)
そんな中央の圧力に、負けるな!!って、思います。

だいたい、この重要な時期に、やめた、安倍さんには、がっかりしましたけど。。。

だって、国会が、休業状態です。
しかも、1日3億円かかってるんです。。。
それは、国民の税金なわけで。。。(T_T)
経費節減するって、いってなかったけ~~?!(-"-)

桝添さんになって、「年金の横領」問題が、どんどん、暴かれてきているのに、そんな時期に、総理が、不在なんて!!(-"-)

国連あってるのに、総理不在の国ってどういうこと??
自衛隊のアメリカの支援どうすんの??

国民に、一番、関心のある事は、放置されて、「総理」選で、にぎやかしくしていますよね~。

う~ん。なんだかね~。
民主党とか、自民党とか、そんなことは、どうでもいいんです。

美しい国でなくっても、いいんです。
豊かな国でなくっても、いいんです。

犯罪の少ない国であってほしい。
落書きのない国であってほしい。

年取っても、一人で、安心して暮らせる国であってほしい。
子供や、女性でも、夜でも、安心して歩ける国であってほしい。

それには、心の豊かな、優しい子供を、育てていく、家庭が、必要です。

10年先。20年先、いえ、もっと、未来を、変えることのできる、総理大臣って、いないですかね~??




Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
