TOPスポンサー広告待ちうけ

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP超☆初心者のブログ作り待ちうけ

待ちうけ
カテゴリ:超☆初心者のブログ作り
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
携帯を、変えたので。。。
こんな、待ち受けに。。。

neruhu.jpg

気分は、すっかり、「ネルフ隊員」??

前の携帯は、「ルパンⅢ世」の待ちうけでしたぁ~。

今回は、「エヴァ」で。。。d( ̄^ ̄)\(_ _*)オイオイ・・・いい年してぇ~。

なんか、気分は、「シンジ」君。。。(≧▼≦)キャハハ・・・。
だって。。。「レイ」ちゃんの「待ちうけ」だもん。。。持っているのは、「シンジ」しかいないようなぁ~。

みんなは、どんな、待ちうけに、設定しているんだろう??

子供(または、孫)??
奥さん(または、恋人)??
ペット??
アニメ??
スター??
風景??
花??
その他??
 
ちなみに、だんなさんの携帯には、私の動画&写真が。。。
多分、「魔よけ」代わりだと思いますが・・・。( ̄▼ ̄;ハハハ・・・。何か??

 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
JJさん。
こんばんは。

ピンクの携帯なんですね~♪
私も、最初は、ピンクのが、ほしかったんです。「ラクラクホンⅣ」とかいうの。。。でも、却下されてしまって・・・。これに、なっちゃいましたぁ~。
お友達のお子様が、待ちうけなんですね~♪いいな~年下のBFって~。( ̄▽ ̄)bかわいいでしょうね~♪
旦那さんは、知らない間に、動画とか「試し」撮りして困ります。(-"-)お化粧してから、撮ってくれ~。
2007/09/18 23:27  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
kumakumaさん。
こんばんは。

いいな~♪「チワワの待ちうけ」・・・かわいいでしょうね~♪(=^・^=)
私のも、ワンコが、はじめから、入ってましたけど。。。あんまり、かわいくない種類です。^^;
NOVAうさぎも、いいですね~♪v-530
どこかで、DLできるのでしょうかぁ~??
2007/09/18 23:19  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
てるさん。
こんばんは。

お久しぶりです。このところ、PCが、落ちまくっています。(T_T)
コメの途中で、落ちたり、ブログを、書き上げて、UPしようとしたら、落ちたり。。。(/_;)グスン
「更新」したのが、問題らしいです。

携帯・・・ダークピンク??ワインレッド??そんな色でしょうかぁ~。汗

携帯の待ちうけ、ペットと一緒って、いいですね~v-10かわいいピーちゃんと、いつも、一緒なんですね。(^_^)b
2007/09/18 23:13  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
はぁ~いO(*^▽^*)O~♪
赤い携帯可愛いですね、あたしはピンクなんですが、赤が欲しかったけどその時は無かったんです
待ち受けは友達の子供、やんちゃ坊主が写ってます
旦那様のにはsilverが写ってるんですか、いつも一緒って事ですねO(*^▽^*)O~♪
2007/09/18 13:56  | URL | JJ #-[ 編集/削除]
こんばんは(^0^)/
赤い携帯、かっこいいですね~!私はシルバー一筋です(^-^)待受は確かチワワの写真です(始めから携帯に付属で入ってる)目だけ人の目にできるらしいんですよ~。あまり触ってないので変え方わからないのですが;;ちなみに、ダンナの携帯で私からのメール受信する時に出る受信者マーク(?)がNOVAうさぎなんですよ(^0^;
2007/09/18 00:58  | URL | kumakuma #-[ 編集/削除]

こんにちは。

お久しぶりです。
このところ毎日暑くて夕立があります。
エアコンからまだまだ離れる事ができないでいます。

携帯変えられたのですね。
ピンクそれとも赤色ですか?
可愛いですね。
私の待受け画面はペットと私が写っていますよ~v-6
2007/09/17 15:34  | URL | てるさん #mQop/nM.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
