TOPスポンサー広告マイロボット(2)

カテゴリ:スポンサー広告

TOP季節日記マイロボット(2)

マイロボット(2)
カテゴリ:季節日記
「マイロボット」が、もうすぐ完成。。。

「ロボット」好きの私のために・・・。
だんなさんが、私の「誕生日プレゼント」といって、作り始めた「マイロボット」。。。
なんとか、外観が、完成しました ↓
DSCF1541.jpg


あとは、IDチップ??とかいうのを、入力していく作業が、残っているようです。あと、10号残ってます。。。汗
デアゴ90巻で、完成らしい。。。

まだ、まだ、動かないけど。。。かわいい

そのうち、言葉も、覚えてくれるかなぁ~?!と、妄想中

でもぉ~。「オイコラ!」とか、しゃべりだしたら、むかつくかもぉ~。

 

Back | Top Page | Next
Comments
吉村梨央子さん。
こんばんは。

ありがとうございます。やっと、外観だけ、なんとか。。。まだ、内部が、完全ではないです。
はやく、動かしたいですが。。。変な言葉だけは、覚えてほしくないですね~。汗
明日も、休日ですね。楽しい1週間に、なりますように、。おやすみなさい。
2007/09/17 01:30  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

おはようございます
外観完成おめでとうございます\(^o^)/
言葉を覚えてくれたら、私も嬉しいけど、確かに『オイコラ』って言われたらいやですねf^_^;


それでは乱文失礼します
2007/09/16 07:19  | URL | 吉村梨央子 #8ljLd0Q2[ 編集/削除]
kumakumaさん。
こんばんは。

なんでも、PCで、外からも、動かせるとか?!
頭とか、動いてるの見たんですけど。。。
手で、ものを、持ち上げたりできるそうです。
ま!軽いものですけどね~。汗
動かすスペースが、ないので。。。今、必死で、家の中に、スペースが、できるように、片づけ中です。。。^^;
2007/09/14 00:42  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
JJさん。
こんばんは。

ロボットの名前を、つけるの楽しみにしていたら・・・。
だんなさんが、いうには、このロボットの名前、決まってるそうです。。。汗
ID-01だそうです。。。(^^ゞ
もっと、かわいい、名前に、したかったです。ブレッドとか、ジョニーとか、フィルとか。。。( ̄w ̄;フフフ♪
2007/09/14 00:39  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
すごい~!
こんばんは(^0^)/ロボットくんいよいよ完成なんですね~!足に車がついてる!リモコンで動かせるのかな?
名前はsilverさんが付けるのかな?
2007/09/11 22:16  | URL | kumakuma #h4o.SA9Q[ 編集/削除]
楽しみですね
凄く可愛いロボットですね
そう言えばもう直ぐお誕生日、今年のプレゼントは手作りロボットですか
大きさは?凄く気になります
名前も決まってたら教えて下さいね。
2007/09/11 14:01  | URL | JJ #-[ 編集/削除]
Bllackiさん
こんばんは。
部品が、小さいので、なかなか、細かい、作業が、多いようです。
虫眼鏡が、いりそうな作業もあります。
でも、少しずつつくっていくので、出来上がるのが、楽しみになるようですよ~♪(^_^)
2007/09/11 00:59  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんにちは^^
ロボットってすごいですね!
やっぱり作るのはたいへんなんでしょうか?^^
2007/09/10 11:51  | URL | Ballacki #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
