TOPスポンサー広告夏休み・・・。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP季節日記夏休み・・・。

夏休み・・・。
カテゴリ:季節日記
どこも、かしこも、夏休みです。
私は、「お金も暇もない!!」けれど・・・。
PCに、疲れてしまいました。
毎日のように来る「迷惑メール」&「迷惑カキコ」

そのおかげで・・・。
メールボックス、変えたのに、いまだに、古いメルアドに、入ってくる「迷惑メール」しかも、同じヤツから・・・。
メルアド変えて、同じ文章?!開かないけど、タイトル一緒だもの・・・。
古いメルアド、解約すればいいけど・・・。
そこに入ってる、友達のメールを、破棄するのって・・・。
なんだかな~~。

メールボックスCGIにしたとたん、今度は、掲示板に、カキコするんだから、呆れる!!
仕方ないので、「迷惑メール」センターに、どんどん、送りつけてますけどね・・・。
おかげで・・・。
HPの掲示板も、変えたのですけど・・・。
なんとなく、疲れ果てました・・・。
こんなことで、HP、やめるのは、いやだけど・・・。
でも、なんで、毎日、「迷惑メール」の削除と「迷惑カキコ」におわれているのだろう?!
ちょっと、疑問・・・。
暑くて、頭がまわらないから・・・。
疲れがたまっているのかな・・・。
HPの更新は、しばらく、お休みします。
また、涼しくなったら、ボチボチはじめたいと思います。

img92.jpg


では、楽しい、夏休みを、おすごしくださいね~~♪
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
おはようございます。
>zansyouさん。
はい・・。毎日、来ています。しかも、旦那さんのメルアドまで、最近は、来てまして・・・。旦那さんのは、「セ○ール」「A○A」「○産」しか、会員になっていないのに、メルアドに、くるんですよ~。まったく、どこから、漏れてるんでしょう~~。
私のは、HPに、暫く、置いてたからそこからだと思うのですけど・・・。困ったチャンです。
zansyouさんのところも、来てるんですね~。
本当に、もっと、厳しく、データーを、管理してほしいです。また、警察も、取り締りを、強化してもらいたいですね~。


2005/08/11 10:37  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
おはようございます。
>みあさん。
ブログ、お休みのようですね~。体調大丈夫ですか?!
PC回りは、されているのですか?!私も、頭が、回らなくなってきています。
メルアドの情報どこで、漏れるのでしょうか?!なんだか、嫌ですね。前のメルアドには、毎日10通くらい迷惑メールきていました。それで、メルアド変えたら、今度は、しばらくしたら、「ウイルスメール」が、届くようになり、また、メルアド変えて・・・。今度は、「アダルトサイト」です。(/_;)
もう、何度変えても、無駄なのかな?!なんて、諦めの気分です。
猛暑にも、迷惑メールにも負けないように、体力つけないと・・・。お互い、体調に、気をつけて、夏を、乗り切りましょう~♪

>みくさん。
いつも、ありがとうございます。m(__)m!!
今のところ、暑すぎて・・・。「おばちゃんギャグ」が、「凍り付いて」しまっています。(?_?)あ!「寒い」ほうがいのかな?!(≧▽≦)_☆彡ギャハハ
もうちょっと、まともな?!(-_-;)ギャグが、ぶっこけるくらい、元気になったら、お邪魔しますね~~(^_-)-☆
2005/08/11 10:31  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
おはようございます。
おとといは、「料理教室」。昨日は「プリザーブ」の教室に行ってきました。それで、仲間たちや先生に、いっぱい、元気をもらって、帰ってきました~♪(^_^)
ちょっと、PCから離れるのも、いいですね~♪っていっても、まだまだ、同じ人から、メルアド変えて、「迷惑メール」毎日のように、来ていますけど・・・。(-_-;)
>JJさん。毎日、にんにくメニューで、頑張っています。今年は、なんとか、越せそうです。「料理教室」で、いろいろ、習いますし・・・。頑張ります。JJさんも、お元気でね!!

>mrchuさん。
「迷惑メール」、毎回、同じ人です。しかも、同じ内容らしいです。だって、タイトル毎回、同じですから・・・。(-_-;)削除するのも、アホらしいくらいです。でも、メールの容量の関係もあるから、毎日、削除と、受信拒否ボタン押してますけど・・・。
PCやってたら、こういうことも、あるのだと諦めるしかないのでしょうね~。
涼しくなったら、ボチボチ、やっていくつもりです。

2005/08/11 10:19  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

シルバーさん、相変わらず続いているのですね。
くやしいけれど、お休み。
迷惑メール私のところにも毎日3~4通きています。
即削除してますがいやなものです。
今の時期みんな同じような思いでいるのですね。
シルバーさん、ちょっとのんびりしてまたかえってきてくださいね。
私も相変わらずのマイペースしておりますので。
2005/08/10 00:37  | URL | zansyou #kUoy7ox2[ 編集/削除]

また、楽しいシルバーさんに戻るのを待ってます。
いつもありがとうございます。
2005/08/10 00:00  | URL | みく #p3Gpa6KU[ 編集/削除]

私のところも相変わらず迷惑メール来ています。
毎日5~6通。いちいち削除するのも面倒になってきました。
全く、どこで情報が漏れたのか・・・?
シルバーさんも、更新お休みなんですね。
私も近頃暑さのせいで、思考回路お疲れモードです。
お互いゆっくりお休みしましょう。
たまには充電も必要ですよね。
(更新はお休みだけど、時々HP巡回はします)
猛暑に負けず、夏を乗り切ってくださいね。
2005/08/09 23:11  | URL | みあ #-[ 編集/削除]
ゆっくりと行きましょうよ(*^-^)ニコ
今日はシルバーさん、
相変わらずの迷惑メールですか、こまったもんですね~。
人はそれぞれ色々な考え方や価値観を持っていますが、
多分人が困る状況に興奮する一種の異常性格なのでしょう。
何を言っても理解をしようとしないでしょうし、
聞く耳も持っていないでしょうね。

この場合は無視する事だと思います、
無視されることが1番つらいはずですから。

まあ、ゆっくりと焦らずにマイペースで行きましょうよ。

あ!!遅くなりましたが残暑見舞い有難う御座います。




2005/08/09 16:28  | URL | mrchu #mQop/nM.[ 編集/削除]

残暑お見舞い申し上げます
いつのまにか立秋も過ぎちゃって、でも暑いのは相変わらず
シルバーさん元気にしてますか、HPで毎日忙しくしてるみたいやね、夏は体調も良くないって聞いてたけど、今年は如何ですか
そうそう世間では夏休みだとか、もう直ぐお盆だしね
ではこの暑さの中、腕によりを掛けて夏バテ防止メニューで乗り切って下さい
2005/08/09 13:30  | URL | JJ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
