TOPスポンサー広告今日から、9月

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPゲーム大好き♪今日から、9月

今日から、9月
カテゴリ:ゲーム大好き♪
今日から、9月です。

今日は、風も、急に、涼しくなって、すっかり、秋らしくなっています。おかげで、「ゴミ屋敷」の我が家も、少しずつ、「片付けを、しようかなぁ~。」とか、思えるほどになってきています。

私は、九州で、育ちましたけど。。。「遺伝子」は、「暑さに、耐える」という遺伝子が、入っていないようで。。。暑いのが、まったくだめです!!!!!!

だから、「沖縄」とか、暑い地方には、まったく、興味がないです。
っていうか、暑い地方に、行きたいと思いません!!!!!(-"-)

できることなら、フィンランドとか、アイスランドとか、「氷の世界」で、過ごしたいくらいです。

寒いのは、大好きです♪♪
っていうか、秋から、春までが、好きです♪

夏のない国に、行きたい!!

子供のころから、夏休みが、大嫌いでした。
理由は、ただただ暑いから。。。

7月中に、全部の宿題を、終えて、8月1ヶ月は、毎年、「夏眠」に、入っていました。
家族は、心配して、「大学病院」に、連れていって、検査したりするんですけど。。。異常が、見つからず、ただ「夏ばて」って、言われるばかりでした。。。

私にとって、「夏」は、「魔の季節」でした。
だから、暑い8月は、ほとんど、外に出なくって、「寝て」ました。

大人になってからも、夏は、大嫌い!!!
だから、「クーラー」の利いたところで、映画を観るか、寝ているかのどちらかでした。

仕事も、8月の1ヶ月、「夏眠」できる仕事を、選んだくらいですからぁ~。
どんなに、夏が、嫌いか、お分かりでしょう。。。

そして、やっと、「災難」のような、「夏」が、終わってくれました。。。といっても、カレンダーの中だけですが。。。^^;

お願い!!
もう、二度と、夏よこないでくれ~~!!
ってな具合には、いかないのが、悲しいです。。。

9月になって。。。「おい森」にも、「赤とんぼ」や、「殿様バッタ」が、現れました。。。

そして、昨日の朝。。。「UFO」を、打ち落としてしまいました。。。

DSCF1526.jpg

「宇宙人」との遭遇を、楽しみにしていたら。。。
出てきたのは、「鳥」。。。(-"-)

DSCF1527.jpg

パーツが、壊れたから、拾ってきてくれと頼まれて、5個拾って、あげたら・・・。
「明日の朝、見送りに着てください!」
っていうので、行ってみたけど。。。いないジャン!!(-_-メ)
どうなってるのよ~~??

「動物の森」やっている方で、「宇宙船」打ち落とした方、次の朝の、「お見送り」できましたかぁ~??(・・?
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
JJさん。
こんばんは。

やっと、長い夏も終わり、秋の気配がしていますね~。
でも、疲れは、これからが、出てくるようなので、十分に、休養と、ビタミンを、とって、いきたいとおもいます。
これから、また、夜長になるから、「映画」&「読書」に、はげみたいですね。(*^_^*)
2007/09/02 00:42  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
やっとですね
暑かった8月が終りやっと9月を迎えました
あたしも暑いのは苦手です、今年の夏は長かった
でもこらから夏の疲れが出る頃やから、気を付けてね
2007/09/01 21:34  | URL | JJ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
