TOPスポンサー広告ピザにハマってマフ♪(#^.^#)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP料理日記ピザにハマってマフ♪(#^.^#)

ピザにハマってマフ♪(#^.^#)
カテゴリ:料理日記
先月から、「パンと、お菓子の教室」に、通い始めました。
月に、1回だし。。。パンまたは、お菓子を、お持ち帰りできるんです♪(#^.^#)
先月のお持ち帰りは、「シフォンケーキ」丸ごと1個でした♪(*^_^*)

でもって。。。
今日のおやつは、先月、習った「バナナシフォン」でした♪↓
DSCF1522.jpg

え~っと。。。これを、切り分けて。。。↓
DSCF1524.jpg

フワフワのシフォンケーキを、口に、頬張ると。。。
なぜでしょう??
とっても、幸せな気持ちに、なります♪(*^▽^*)ノ

ず~っと。。。シフォンケーキ、失敗ばかりしていたんですけど。。。先生に、いろいろ、教えてもらって、やっと、自分の気に入った味と、食感に、焼き上げることが、できました♪(*^_^*)
先生、ありがとうございます。m(__)m!!
感謝♪(*^_^*)感謝♪

そして、今、ハマっているのが、「ピザ」です♪↓
DSCF1517.jpg

昨日の、夕食も、手作りピザでしたぁ~♪


でも、ひとつだけ問題が、あります。
それは、うちの電子レンジでは、210度までしか、温度が、上がらないのです。(T_T)
なので、ピザを、焼く温度、230度は、でません!!

ピザが、おいしく焼ける「オーブン」が、欲しいと、思う日々です。

う~ん。。。冬のボーナスまで、美味しいピザは、焼けないのかぁ~??(-_-;)
だんなさんに、何度も、ピザ作って・・・
「もっと、美味しいピザ、食べたくない??」を、連発しようと、決めたのでした!!d( ̄^ ̄)\(_ _*)オイオイ・・・また、太るぞ~~!!
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
てるさん。
こんにちは。


手作りのピザとか、美味しいですよね~♪
お菓子は。。。
やっぱり、自分で作るのが、一番、安全だし、なにより、添加物が、ないのが、いいです。安全な食品を、食べて、少しでも、「添加物」のない日々を、送りたいです。
そのためには、「食品」の「表示」が、ちゃんと、なされているのか?それが、一番、心配です。
くれぐれも、「中国産」でないように。。。汗
中国産を、買わないように、日々、気をつけています。
2007/09/01 14:32  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
美味しそう~(^^♪
こんばんは。

シフォンケーキにピザ美味しいのでしょうね(*^^)v
食べた~いです!
ピザは大好きなんですよ~
手作りのお皿で頂けるなんて最高ですね。

P.S.・・・3秒で落とせるのは「殿方の心」だったのですね。
なるほど・・・。
よく勘違いするテルです。
ごめんなさいねm(__)m
2007/08/31 18:58  | URL | てるさん #mQop/nM.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
