TOPスポンサー広告ベルバラの日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP季節日記ベルバラの日

ベルバラの日
カテゴリ:季節日記
今日は、「ベルバラの日」らしい。。。

何でも、宝塚で、「ベルバラ」が、公演された日だとか??

最近、私が、はまっているのが、この、「ベルバラkids」です↓
ベルばらKids
ベルばらKids池田 理代子

朝日新聞社 2006-10
売り上げランキング : 2916

おすすめ平均 star
star原作ではありえないオスカルとアンドレのボケとツッコミ
starご立派な装丁にビックリ……
star元ネタを知っていればかなり面白い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オスカルも、アンドレも、アントワネットも、笑えるキャラに、変身しているのが、面白いです。

しかも、昔の「ベルバラ」を、読んだことがある人なら、「これって、あのときの・・・??」って、当時を、懐かしくおもったりできちゃいます。

「宝塚」の「ベルバラ」は、1974年公演だそうで・・・。
かなり、昔なので、よくわかりませんが。。。

「映画」(フランス人主演?)で、「ベルバラ」を、見たとき、なんとなく、違和感がありました。。。汗

そのときも、提供が、「お化粧会社」だったような。。。

もしも、あのときの、女優さんが、「オスカルマスカラ」使っていたら、もっと、「オスカル」ぽかった??のかもしれませんが・・・。


そんなこんなで。。。「ベルバラ」ファンだった少女時代を、思い出して。。。
こんなものが、欲しくなった。。。


オスカルマスカラ」&「アントワネットマスカラ

なんでも、「3秒で落とせるマスカラ」ということだった。。。

何が、落とせるのか??(・・?
よく、読んでなかったから、忘れましたが。。。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
玉姫さん。
こんばんは。

病院、いかがでしたか。今日は、曇りだったので、すごしやすかったですね。
猛暑の中で、なくって、よかったです。帰宅して、むっとしたお部屋に、入らなくって。。。

「ソウケンビ茶」のサイトで、「これかわいい♥」って、あるんですが、そこに、この商品が、売れているのか?!取り上げてありましたぁ~。^^;
「オスカル」っぽく、なりたいです♪( ̄w ̄;フフフ♪
2007/08/30 18:32  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
kumakumaさん。
こんばんは。

「ベルバラkids」は、「朝日新聞」土曜日に、連載されているんですけど・・・。
「ベルバラ」の主人公たちが、ボケと、つっこみになって、笑わせてくれます♪(#^.^#)
メッチャかわいいルールーに、いま、ハマりっぱなし状態です。汗
2007/08/30 18:26  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

silversん、こんにちわ^^

 私も昨日その番組視てましたよ~☆
リアルタイムの連載ではありませんでしたが、ベルばらファンですw
kids連載もベルばらファンサイトで知ってましたが、いずれ単行本になるだろうと思って、読んでないんです^^;
ネットで見る場合も課金されますしねw

マスカラで、そんな商品があったのですか、初耳でした!
2007/08/30 18:12  | URL | 玉姫 #-[ 編集/削除]

こんにちは(^-^)/今日はベルバラの日なんですね~知らなかったです。ベルバラは昔子供の頃に、ベルバラのイラスト入りのカバンを買ってもらった覚えがあります(^-^;内容は、アニメでしか見たことがないのです(それも途切れ途切れ;;)本だと気軽に楽しめていいですね♪これは裏本っぽいのかな?
2007/08/30 18:09  | URL | kumakuma #-[ 編集/削除]
てるさん。
こんにちは。

え~っと。。。「アントワネットマスカラ」で。。。3秒で落とせるのは・・・「殿方のお心」だそうです・・・(#^.^#)
もう一回、読みにいってきましたぁ~。

オスカルマスカラ・・・「できる女」っぽく、みせるそうで。。。買っちゃおうかなぁ~。とか( ̄w ̄;思いました。。。

まだまだ、「ベルバラ」って、宝塚で、公演しているんですね~。
2007/08/30 17:16  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんにちは。

私も昨日ベルバラの事をTV番組で知りました。
後々まで続いて公演されているのですね。
マスカラ、パッケージも可愛くて使いたくなりますわ。
ウォータープルーフしか使わないから3秒で落とせるって事は、普通のマスカラかもですね。

2007/08/30 13:47  | URL | てるさん #mQop/nM.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
