TOPスポンサー広告スクエア・プレート

カテゴリ:スポンサー広告

TOPポーセラーツスクエア・プレート

スクエア・プレート
カテゴリ:ポーセラーツ
最近、毎週見ているサイトが、あります。
それは、「白磁」の作品を、作るための、材料を、売っているサイトです。

こんな作品が、作りたい!!
あんな作品が、作りたい!!

そんな、妄想を、しながら、このサイトで、楽しんでいます。

そして、今回、「お楽しみ転写紙」を、買ったら、前に、持っていた、「転写紙」の小さいサイズが、入っていました。。。

なので、これは、も~、使わないわけには、いきません。。。

というわけで、こんな「スクエアプレート」を、作りました。

sikaku1.jpg


これは、まだ、1回目の「焼成」です。
画像よりも、本物は、もっと、「キラキラ」と、「金彩」が、効いているので・・・。
2回目に、「金彩」を、もう少しするつもりでしたけど。。。
どうしようかなぁ~??って、考え中です。

これに、クッキーや、スコーンを、盛りたいです♪(^_^)

でも、その前に。。。ビリーで、痩せないと!!d( ̄^ ̄)\(_ _*)オイオイお菓子、作るためにダイエットかぁ~?!

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
