TOPスポンサー広告携帯

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプリザーブドフラワー携帯

携帯
カテゴリ:プリザーブドフラワー
昨日は、だんなさんと、携帯を、買いに行ってきた。

「ドコモの秋割り」が、8月22日から、実施されたので、MOVAから、FOMAに、変えることにした。

いろいろ、「割引」の説明を、聞いていたら、2時間近くに、なった。。。^^;

今度の携帯は、画像が、きれいだから、パケット料が、かなり、高くなるらしい。。。

先生に、作品を、画像で、送っていたんだけど・・・。
もしかして、ものすご~~く、迷惑だったかも~~
って・・・。今回、説明を聞いて、思いました。

これからは、なるべく、メールだけに、しようとおもった。。。
先生、ごめんなさい!!m(__)m!!


スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
てるさん。
こんばんは。

FOMAに、変えられていたんですね~。
写メ、送るのはいいですけど。。。料金高いですよね~v-356
パケット代が、ばかになりませんね~。
しかも、ゲームとか、TVとか、iモードで、どんどん、お金がいって、基本料金が、いくら、安くなっても、やっぱり、使うと、高いです。
でも、かといって、携帯、使わないのに、持っていても、しかたないし。。。
やっぱり、「パケット料」考えたら、「パケ放題」のほうが、おとくでしょうか??
今、料金設定に、悩んでいます。。。汗
2007/08/29 20:34  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

silverさん、こんにちは。

私は昨年の秋にFOMAへ変えたのですが、もうすぐ1年になります。今902isなんですが、どんどんと新しい携帯が出てきてますね~
調子に乗って、写メを送っていたら料金明細をみてびっくりした事があります。
それからというものは、使用を控えています。
それじゃ写メの意味がないのですが・・・(-_-;)
今はデジカメより性能がいい携帯も発売されていますね。
私はついていけないですぅ。。

スクエアプレート素敵ですね!カラフルな薔薇がきれいです。


2007/08/28 16:17  | URL | てるさん #mQop/nM.[ 編集/削除]
玉姫さん。
こんばんは。

904iに、変えましたぁ~。
本当は、年寄り向けの「らくらくホンⅣ」にするつもりだったんですけど。。。
電話ロック機能や、TV電話の機能、GPS機能などが、あるので、904iのほうにしました。

movaだと、携帯サイトは、みれますが。。。PCのサイトが、見れないですが。。。fomaだと、PCのサイトも、見れるようです。
PCを、見るために、ダウンロードすると。。。パケット通信費が、思わないことで、多くなってしまうようなので、気をつけないといけないようです。
また、デジカメの画素数が、重くなるので、通信費が、高くなるようです。
写メを、送るときに、パケット代金が、増えるようです。
でも、「エレベーター」でも、使えるみたいなので。。。災難にあったときには、いいかも??
2007/08/27 21:22  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

 silverさん、こんばんわ^^

携帯をFOMAに替えられたんですね。904isシリーズでしょうか?
私はまだMOVAなのですが、購入して4年経った今でも一度もバッテリーなどを取り替えたことがないので、塗装は所々剥げてますが、もう少し使おうかと考えています^^;
MOVAからFOMAに機種変するとパケット代がかなり高くなるんですか、う~ん、考えちゃうな^^;
2007/08/27 20:52  | URL | 玉姫 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
