TOPスポンサー広告飾り皿(3)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPポーセラーツ飾り皿(3)

飾り皿(3)
カテゴリ:ポーセラーツ
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
この前の教室で、「金彩」を、いっぱい、ほどこした、「飾り皿」が、焼きあがってきました。。。


 kinsaikazari.jpg


ちょっと、グリーン&ブルーが、濃いかな??とも思うのですが。。。
「飾り皿」なので、目立つように、華やかな色に仕上げてみました。

「金彩」も、かなり、きついかな??(^_^;)

金色のテープの「転写紙」を、貼ってみました。。。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
てるさん。
こんばんは。

いつもありがとうございます。

>空のブルーと草木のグリーン

そうなんです♪(*^。^*)
e-491空と、草木のイメージで、2色使ったんです♪♪
わかっていただいて、すっごく、嬉しいです♪♪v-290
2007/08/23 22:37  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
良い感じ!!
こんにちは(*^_^*)
豪華な飾り皿って感じます。
それでいて優しいイメージも浮かんでくるわ。
空のブルーと草木のグリーンんが馴染んで、個人的には
すご~く好きですわ。
金色のテープのところが引き締めていますね。
私のお目目さんが喜んでいます~(^_^)v
2007/08/22 16:55  | URL | てるさん #mQop/nM.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
