TOPスポンサー広告ちょんまげ占い

カテゴリ:スポンサー広告

TOPPC日記(占い・診断など)ちょんまげ占い

ちょんまげ占い
カテゴリ:PC日記(占い・診断など)
「ちょんまげ占い」という、サイトを、みつけました・・・。

早速、占ってみると。。。
なんと、「岡引」。。。長いものに、巻かれろってかぁ~??( ̄_ ̄;)

私は、そういうのが、一番苦手なんですけど。。。
「正義感」強すぎるのが、「たまに、傷」って、いわれてますです。。。(-_-;)

◆「ちょんまげうらない

まぁ~。
あたるも、はっけ、あたらぬも、はっけ。。。
ゆるして、「ちょんまげ」って・・・。d( ̄^ ̄)\(_ _*)オイオイ・・・それが、いいたくって、この占いを探したのか??

Back | Top Page | Next
Comments
JJさん。
え~っと。。。
このギャグ知ってるって。。。年齢、バレバレ??( ̄w ̄;フフフ♪
2007/08/22 09:28  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
。o@(^-^)@o。フフッ♪
「ゆるしてチョンマゲ」
面白いギャグ、久しぶりに聞きました
2007/08/21 06:53  | URL | JJ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
