TOPスポンサー広告モスグリーンのコーヒーカップ

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPポーセラーツモスグリーンのコーヒーカップ

モスグリーンのコーヒーカップ
カテゴリ:ポーセラーツ
帰省する前に、先生に、「ポーセラーツ」の作品を、いっぱい、預かっていただいていたのが、郵送されてきました。

↓普段使いのコーヒカップです。
kappumidori.jpg

 ↓二客作ってみました♪
DSCF1430.jpg


「スポンジング」の練習を、したかったので、作ってみました。
「筆」で、コップの中の絵を、描いてみました。
フリーハンドで、描いているので、ちょっと、下手かな・・・。

でも、この色あいが、好きなので、普段に、コーヒーを、飲むのには、いいかなぁ~。とか、思いました。。。
モスグリーンって、なんとなく、「朝の目覚め」には、いい感じかな??

あとで、「金彩」を、しようとおもっています。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
玉姫さん。
こんばんは。

ありがとうございます。
これから、毎日、作品を、紹介していきます。
というのも。。。メロを、早く、育ててしまおうかとおもっていますので。。。汗
2007/08/19 00:16  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんばんわ^^

普段使いによさそうなコーヒーカップですね♪
白一色よりは、モスグリーンのアクセントが引き立って素適です^^
また、素適な作品を紹介してくださいね~。
2007/08/18 23:57  | URL | 玉姫 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
