TOPスポンサー広告残暑お見舞い・・・。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP季節日記残暑お見舞い・・・。

残暑お見舞い・・・。
カテゴリ:季節日記
syomimai.jpg


今日から、立秋というのですが。。。

この間、「梅雨」が、明けたばかりの「関東地方」・・・。

え~!!もう秋なの??って、びっくり、しゃっくり、とまらない??って、感じですが。。。

そして。。。今日から、「暑中おみまい!」って、書けなくなって・・・。「残暑おみまい」だそうで。。。
なので。。。

こちらに、来てくださっている方々に、プレート作ってみました。

syomimai2.jpg

  
押し付けで、すいません。m(__)m!!

本当に、皆様、お体、ご自愛くださいね~。
暑いからね~。
夏ばてなさいませんように。。。

そして、夏ばてなさったかたへ・・・。

今日は、「タコの日」だそうです。
「タコ」には、「タウリン」が、含まれますので、「疲労回復」に、いいようですよ~♪(^_^)
「タコ料理」を、食べて、「疲労回復」しましょう~♪

おいしい、「タコ料理」ありましたら、どうぞ、お知らせください。m(__)m!!

ちなみに、私は、「タコ焼き」&「タコ飯」が、大好きです♪

  
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

>shipaさん。

アイス・・・。毎日食べないと、いられないくらい、暑いですね~。汗
お互い、夏ばてに、気をつけましょう~♪(*^_^*)

「タコライス」。。。あれって、「タコ」が、入っていないんですよね~(^_^;)
「タコ飯」には、いっぱい、「タコ」はいっていますけど。。。
2007/08/17 15:12  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
てるさん。
>てるさん。

こんにちは。

猛暑お見舞い申し上げます。ってい、思わずいいたくなるような・・・。(^_^;)
毎日、暑いですね~。
お盆は、ゆっくりと、なさったのでしょうか??

私は、実家に、戻って、忙しくしていました。
本当は、夏は、苦手なので。。。自分の家で、ゆっくりしたかったんですが。。。
なかなか、そうもいきません。。。(-_-;)

やっと、元の生活に、戻ったので、ゆっくりとしたいです♪(*^▽^*)
2007/08/17 15:06  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
tinoさん。
>tinoさん。

こんにちは。

帰ってきました。
お盆のお休みは、ゆっくりされましたか??

こう暑くては、日中は、熱中症になりそうですね~。
週末は、DVDでもみて、ゆっくりしたいです。(*^▽^*)
2007/08/17 14:47  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんにちは~!
もう残暑お見舞いなんですね。
でも暑さはこれからが本番!って感じですよ~@@;
お互いアイスの食べすぎにはきをつけましょう☆

タコ私も大好きです♪
ファミレスでタコライス頼んだらタコの全く入っていないマメと挽肉の乗ったごはんが出てきました。
タコ勘違いでした(*ノωノ)
2007/08/11 15:29  | URL | shipa #-[ 編集/削除]

silverさん、おはようございます!

☆☆残暑お見舞い申し上げます☆☆
残暑といってもまだまだ暑い毎日ですね。お体をご自愛くださいね。
私は少し夏バテ気味です。
この季節、ウナギとタコはよく食べています。
タコはサラダや酢の物にしたり、明太子のスパゲッティの時、タコとイカを入れて食べたりしています。

楽しいお盆休暇をお過ごしくださいね♪♪
2007/08/10 08:09  | URL | てるさん #mQop/nM.[ 編集/削除]

シルバーさんこんばんは
暑い暑い言いながらズルズルすごしてる間に暦の上ではもう秋なんですね。
明日から帰省だそうですね、私の実家は」すぐ近くなので明後日からの盆休みは行く所もなく家でごろごろしそうです。

楽しい休暇になりますようにv-221
2007/08/09 22:20  | URL | tino #-[ 編集/削除]
メロンさん。
>メロンさん。

神奈川・・・今日も、夏日ですよ~。
暑いですね~。汗

暦のうえでは、「秋」ですけど。。。

でも、「赤とんぼ」が、飛び始めましたから。。。「秋」が、近づいているようですね~。
2007/08/09 12:53  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

えぇもう立秋!?はやいですねぇ。

関東は今日もあついです^^;
2007/08/09 10:19  | URL | メロン #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
