TOPスポンサー広告花火大会にいってきた。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP季節日記花火大会にいってきた。

花火大会にいってきた。
カテゴリ:季節日記
梅雨が明けてから、猛暑の関東地方です。。。

そんな中、「鮎祭り」というのが、神奈川の相模川の近くで、あったので、「花火大会」にいってきました。

きれいな、「花火」に、うっとりしました。
ビデオを、携帯で、撮ったんですが。。。
メールで、送ろうとしたら、重すぎて、送ることができませんでした。(/_;)グスン
せっかくなのになぁ~。
というわけで、PCの調子が、おかしいので、動画UPも、できませんが。。。

楽しい、休日を、お送りください。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
あゆらさん。
>あゆらさん。

こんばんは。
こちらこそ、カキコありがとうございます。m(__)m!!
とっても、素敵な、作品が、いっぱいで、いいですね~♪
しかも、「イタリアン」を、習っていらっしゃるようなので・・・。
私も、「イタリアン」月に1回、習いにいっているので、記事、楽しみにしています♪(^_^)

花火は、とっても、きれいでしたよ~♪
でも、家族で、花火をするほうが、もっと、楽しいと思いますよ~♪(^_^)
うちは、子供いないので・・・。
花火大会に、行くしかありませんが。。。汗
2007/08/08 20:15  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

カキコありがとうございました.

今の時期、あちこちで花火大会があるんですね。
楽しめましたか?
家は今年は行きませんでした.
でも、裏の空き地で、家族で花火をしました。
それもまた、楽しかったです.
2007/08/08 00:00  | URL | あゆら #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
