TOPスポンサー広告タグフレの強い味方♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPブログ・パーツタグフレの強い味方♪

タグフレの強い味方♪
カテゴリ:ブログ・パーツ
タグフレに、入っていて、「コッコ」さんに、会えないことが、かなり、ありますね~。汗

そんな時、どこだったかな??あるサイトさんで、見つけたのが。。。

■コッコマンクラブ■


まあちゃんというかたが、主催されていて、コッコさんに、会えない、かわいそうな、ペットたちに、えさを、くださるのです。

土曜日に、カキコのイベントが、あるので、この前、参加させていただいたら、ペットに、えさを、届けてくださいました。
本当に、ありがとうございました。m(__)m!!

_________________________________________

このところ、PCで、「タグフレ」落ちを、何回も、してしまって・・・。タグから飛ぶのが、怖くなっていた矢先でしたので、とっても、ありがたかったんです。

 
でも、このところ、いろいろ、忙しくって。。。
PCも、最悪状態なので。。。
しばらく、じっくり、PCと向き合うことが、できなかったんですが。。。
やっと、一段落したので。。。

ブログも、まじめに、UPしていこうかとおもっています。
でも。。。今週末は、「帰省」しますので、3日ほど、お休みを、します。

でも~。帰宅したら、毎日、何かしら、どこかの、ブログや、mixiや、HPで、書きまくっているかもしれません・・・。汗

本当に、いっぱい、書きたいことはあるんですが。。。
時間と、PCに、見放されています。。。(/_;)グスン

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
てるさん。
>てるさん。

こんばんは。
いつもありがとうございます。m(__)m!!
「メロショット」の使い方が、わからないのでしょうか??
メロショットのサポートブログが、ありますよ。

また、同じような、機能の、「メロカメ」&「メロアニメ」というのも、ありますので、キャプチャーしやすいものを、使ってみてくださいね~♪(*^_^*)
2007/08/07 00:04  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
JJさん
>JJさん。

こんばんは。
暑いですね~。汗
コッコさんに、なかなか、あえないです。(T_T)
今日は、いっぱい、放浪したんですけど。。。あえたのは、豆さん1人だけ。。。
カペオジすら、会えないです。。。
帰省。。。98歳の爺に、あってきます。

2007/08/06 23:52  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんばんはv-22
今日は一日パソの日でした。
収穫あったらいいのですが。。
だらだらと一日が過ぎてしまいました。実は、メロショットを頑張ってやってました。
でも、ダメです!
分からないですわ?
まあでも気をとりなおして、自分の目標に向かって前進していきます~!

作品展もお疲れ様でした。
素敵な出展されておめでとう!!
帰省からお帰りなさい。
silverさんには色々と教えてもらえる事があって嬉しいです。
ありがとう
2007/08/06 22:10  | URL | てるさん #mQop/nM.[ 編集/削除]

暑い日が続いてますが、元気ですか
コッコさんにはなかなかお目にかかれません、彼女は超多忙なようで
カーペットは売りに歩くほど溜まったのに、ペットの餌探しに明け暮れてます
帰省されるんですか、気を付けて行ってらっしゃい
2007/08/06 20:16  | URL | JJ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
