TOPスポンサー広告行ってきます♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプリザーブドフラワー行ってきます♪

行ってきます♪
カテゴリ:プリザーブドフラワー
今日は、作品展の「搬入」の日なので。。。いってきます♪(*^_^*)

ちなみに、今回の作品展に、出すのは、小さな作品ばかりです。

私の好みは、「チープ」&「ナチュラル」

「プリザーブドフラワー」って、材料費が、なんだか、とっても、高いです。

それに、「セレブ」っぽいかたが、おつくりになることが、多くって。。。とても、「庶民的」って、感じでは、ないです。

でも、「庶民」でも、作れる「値段」で、楽しめたら、どんなに、いいかなぁ~??

そう思うから・・・。

「安くって、可愛い」、「お手ごろプリ」を、考えて、作ってみることにしました。

「綺麗&高級感」を、お好きな方には、ちょっと、「ナニコレ?!」って、思われるかもしれません。。。

前に、載せていた、プリの作品を、ポーセラーツのお皿にのっけて。。。「お菓子のプリザービング」にして、飾らせていただくことになりました♪(*^_^*)
イメージ画像は、こんな感じかな??

DSCF1449.jpg


作品展の模様は、そのうち、UPしたいと思っています。
差し障りない範囲で。。。
というのも、それぞれの「作品」には、「著作権」があります。
勝手に、掲載するわけには、いかないのです。

この週末は、忙しくなりそうなので。。。
しばらく、PCは、お休みいたします。m(__)m!!

お友達のブログ巡りは、来週から、また、はじめたいと思っていますので、よろしく・・・。




スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
kumakumaさん。
こんばんは。

いつも、ありがとうございます。m(__)m!!
体調、いかがですか??
昨日、今日と、こちらは、梅雨明けしたとたんに、猛暑です。
昨日、搬入を、終えて、今日、作品展を、見に行ってきました。とっても、素敵な、作品が、いっぱいでした♪(*^_^*)
それにしても、自分の作品、もっと、ちゃんと、「リキ」いれるんだったと。。。汗
「気軽」に、考えていたので、かなり、恥かいたかも。。。(^_^;)
なので、明日、早めに、作品を、引き取ってこようと思います。

暑い日が、続きますが、どうぞ、体調に、気をつけて、PCで、リフレッシュしてくださ~い♪(*^_^*)
2007/08/05 01:08  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんばんは(^0^)/この週末は作品展でお忙しいのですね!silverさんの作品、とてもおいしそうできれいで素敵ですよ!お皿も手作りの作品ですよね!暑い日が続きますが、どうぞ頑張って下さいね!
2007/08/03 21:38  | URL | kumakuma #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
