TOPスポンサー広告忙しい・・・。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプリザーブドフラワー忙しい・・・。

忙しい・・・。
カテゴリ:プリザーブドフラワー
「ポーセラーツ」の「卒業制作」に、水曜日から、入りました。。。

3回に分けて、「焼成」していくので、1回目は、「転写紙」を、貼る作業です。

でも、教室では、前回の「3回焼成」の作品の仕上げが、残っていたので、「金彩」を、するだけで、終わってしまいました。

大皿だけ、「転写紙」を、貼って、先生に、預かってもらいました。

「卒業制作」では、「セット」ものを、作ります。

だから、残りの、カップ&ソーサーと、ポットを、もってかえって、うちで、あれこれ、1日ががりで、「転写紙」を、貼って、みました。

これが、なかなかのくせもので。。。大変な感じでした。。。
でも、なんとか、1日で、デザインを、完成しないと。。。

「フラワーの作品展」の「作品」も、作らなくっては、いけないのです

って、わけで。。。めっちゃ、忙しかった。。。

でもって、その間に、「イタリアン」&「パン&お菓子」の「料理教室」に、いきましたよ~。

も~、ヘトヘトになりながら。。。ここ、数日、過ごしていましたので、PCを、開ける暇もありませんでした。。。汗

え~っと。。。「イタリアン」のほうは、これが、すっごく、「美味しい」ものでしたので。。。

画像を、UPしたいと思います。。。

◆「ピアディーナ」↓
piade-na.jpg


「シュレッドチーズ」を、生地のうえで、溶かして、から、ルッコラ&プチトマト&サラミ&パルメジャーノ&エキストラヴァージンオイルを、かけて、折り曲げるのですが。。。
「ルッコラ草」のこまの味が、とっても、美味しいです♪(^_^)v

もっと、拡大してみると、わかるかな??↓
piaji^na2.jpg

ルッコラ草の香りが、しますかぁ~??

◆ポルタフォーリオ◆

豚肉の中に、「モッツアレラチーズ」を、はさんで、「生ハム」はさんで、マッシュルームを、いためたのを、はさんで、ブイヨンで、焼き上げるんですけど・・・。

porutaforio.jpg


ソースがね、とっても、美味しいの~~♪
旦那さんが、言うには、「今までで、一番、美味しい。毎日食べたい」のだそうです。汗

まるで、ろくなもの、食わせてないみたいじゃん!!(-"-)

◆お米のタルト◆

お米を使った、焼き菓子です♪
 ↓
kometaruto.jpg


横から見ると、お米がわかりますよね♪(^_^)

okometaruto2.jpg


今日は、作品展の作品を、先生に、見てもらってきましたぁ~。汗
全部、手直ししなくって、よかったので、作品を、預かってもらいました。。。

来週は、作品展です。
お近くの方や、「お花」に、興味ある方は、ぜひ、ご来場ください。m(__)m!!

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
ポットベラ(ブラウンマッシュルーム) のサラダ
ペンタスローズマリー(ハーブ)ポットベラ(ブラウンマッシュルーム) のサラダポットベラ(ブラウンマッシュルーム) のサラダ 長谷川農産のマッシュルームとポットベラ(ジャンボマッシュ)イタリアンのシェフも絶賛... …
2007/08/06 14:23  ドラゴンストーリー Gourmet Concierge

| Top Page |
