TOPスポンサー広告パフェいかがっすかぁ~?

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプリザーブドフラワーパフェいかがっすかぁ~?

パフェいかがっすかぁ~?
カテゴリ:プリザーブドフラワー
テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用
プリザービングで、「パフェ」作ってみました。。。

え~っと、「ひまわり」の作り方が、よくわからないけど。。。

ま!、いっかぁ~?!
って。。。

pafepuri1.jpg



適当に、頭の中に、浮かんだ、イメージを、プリで、作ってみた。。。

画像の色が、ちょっと、本物と違うけど。。。

ま!いっかぁ~?!
って。。。

美味しければ。。。d( ̄^ ̄)\(_ _*)オイオイ・・・食うなぁ~!

本当は、茶色のカーネションで、「チョコ・パフェ」に、するつもりが。。。
売り切れだった?!

なので、パインのイメージで、「ひまわり」入れてみて・・・、フルーツ・パフェになっちゃったぁ~。汗

ま!いっかぁ~?!
って。。。

でも、やっぱ、チョコ・パフェに、未練があったので。。。
裏側は、「チョコ・パフェ」っぽく、しちゃいましたぁ~。

pafepuri2.jpg



明日は、「パン&お菓子」の教室に、いってきま~~す。

 
 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
玉姫さん。
こんばんは。

パフェ・・・。
見るだけなら、太りませんものね~♪(^_^)
ケーキも、ありますよ~♪(^_^)

このところ、夏ばて気味で、食欲が、ないので・・・。
でも、やせないのは、なぜでしょう??(/_;)グスン

2007/07/29 23:40  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
JJさん。
こんばんは。

そうそう。。。夏バテ。。。もうすっかり、してしまっています。。。汗
ここ、数日、暑くって。。。
JJさんは、大丈夫ですかぁ~??

「書中おみまい」まだ、出してなかったです。。。ありがとうございます。m(__)m!!

2007/07/29 23:35  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
てるさん。
こんばんは。

いつもありがとうございます♪(^_^)

もうすぐ、作品展なので。。。出品する作品を、今日、先生に、見てもらいに、いってきました。

ここ、数日、「ポーセラーツ」の「卒業制作」の作品と、「ドライフラワーの作品展」の作品を、作っていまして・・・。
PCを、開く暇が、ありませんでしたぁ~。汗
やっと、開こうと思ったら、今日は、すっごい、「雷」で、近くで、落ちたみたいで・・・。怖くって、PCを、開けなくなっちゃいました・・・。(T_T)

また、作品いっぱい、作りましたので、UPしていきたいと、思います。(^_^)よろしく~♪
2007/07/29 23:31  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
きゃ~♪
 silverさん、こんばんわ^^

美味しそうなパフェです~♪
パインパフェもフルーツパフェっぽくて素敵です^^
でも、チョコパフェ大好きw
スウィーツは女性の特権ですよね~!

このパフェは「太る」ことを気にしなくていいので、最高ですわ♪(^O^)
2007/07/27 19:05  | URL | 玉姫 #-[ 編集/削除]
見事です
パフェ大好きです、ほんに美味そう
素晴らしいアレンジですね、思わずゴックンですわ
梅雨が明け暑い日々が続いてます
もう直ぐ3時、パフェ食べたいです

暑中お見舞い申し上げます
夏バテなどしないようにしっかり美味しいもの頂いてください。
2007/07/27 14:34  | URL | JJ #-[ 編集/削除]
美味しそう♪
おはようございます(^^♪
わあ!美味しそうです。
私もいただきま~すv-22
うん、ハートの味がしました。

アレンジでこんなに素敵な作品が生まれるのですね。
すごいわ。

今日は教室へ行かれるのですね~
また作品みせてくださいね~♪

2007/07/27 08:21  | URL | てるさん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
