TOPスポンサー広告ドライアレンジの作品

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプリザーブドフラワードライアレンジの作品

ドライアレンジの作品
カテゴリ:プリザーブドフラワー
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
作品展が、近いので・・・。

特別に、「ドライアレンジ」を、させていただいた。。。

作っていたときは、そんなに、感じなかったんだけど。。。

我が家の小汚い、マンションに、もどったら。。。

その大きさに、びっくり~。

どんだけ~!!

こんな大きいの、これから、どこに、飾るんだぁ~??

dorai2.jpg

dorai3.jpg


「作品展」では、「作品」を、売っていいのですが。。。
材料費の値段で、買い取って下さる方、募集しちゃおうかなぁ・・・。(^_^;)

とか。。。かなり、「大きい作品」なんで・・・。
その大きさを、わかりやすいように・・・。
我が家のダイニングで・・・。
撮影しました。。。↓

dorai.jpg


汚い部屋なんで、ごめんよ~~。
だって、私、「片付けられない!」人間なんで・・・。
我が家は、「ゴミ屋敷」状態なんです。(/_;)グスン

だれか、「片付ける」コツを、おしえてくださ~い。m(__)m!!

 
 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
kumakumaさん。
こんばんは。

>私の家にも母の作品がいくつかありますよ。

私の作品も、旦那さんの実家に、いろいろ、あります。(^_^;)
作品を、作ると、その分、増えてしまうから。。。ほんと、困ってるんですけど。。。
でも、作ることが、好きなので・・・。
片付けって、本当に、難しいです。。。汗
2007/07/26 23:35  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
てるさん。
こんばんは。

ピンク系のお花が、お好きなんですね~♪(^_^)
私も、「ピンク系」のお花が、好きなので、ついつい、「ピンク系」に作ってしまいます。。。

今週は、とっても、忙しくって。。。PCの前に、座る暇が、なかなか、とれません。(T_T)

すっかり、暑くなりましてね~。お洗濯日和が、続くといいですね~♪(^_^)
てるさんも、楽しい、1日を、お過ごしください。
2007/07/26 23:30  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんばんは!作品の置き場所がないというの、うちの母も同じ事言ってます(^-^;パン粘土で花を作ってるのですが、親戚のお祝いの時とかにあげたりしているみたいです。私の家にも母の作品がいくつかありますよ。部屋の片付け、ホントに辛いですよね。ダンナも散らかすタイプなので小物がごちゃごちゃしてて、掃除も掛け辛いです;;
2007/07/24 20:34  | URL | kumakuma #-[ 編集/削除]

おはようございます(*^_^*)
かなり大きいのですね。
綺麗な色合いでまとめられて見事ですねv-254
なんて偉そうに聞えたらごめんです。
私の好きな感じなので・・
今日は早起きしたのでパソの前に座ったままです。
そろそろお洗濯しなくては。。。
それでは今日も楽しい一日を~♪♪

2007/07/24 09:32  | URL | てるさん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
