TOPスポンサー広告朱蒙

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP季節日記朱蒙

朱蒙
カテゴリ:季節日記
テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
ここ、数日、忙しい。。。
今日は、秦野まで、「ドライフラワー」の作品を、作りに、いってきた。

昨日は、新作DVDを、借りてきて、見ていた。。。
「朱蒙」↓「韓国のドラマ」だ。。。

朱蒙〔チュモン〕第一章  前編朱蒙〔チュモン〕第一章 前編
TVドラマ

ポニーキャニオン 2007-09-01
売り上げランキング : 1019

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「歴史もの」が、「三度の飯」より、「命」の次に、大切な「ゲーム」よりも好きな私。。。v( ̄^ ̄)\(_ _*)オイオイ・・・。

ハマります「武勇伝」じゃなかった。。。「英雄伝

「腰抜け」で、女好きな「朱蒙」が、りっぱな「英雄」になれるのか??
かなり、気になる。。。第1巻しか、借りれなかったので。。。これからの展開が、メッチャ、気になります。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
てるさん。
こんばんは。

「チャングム」おもしろかったですよね~♪(^_^)
TVは、遅い時間だったので、ほとんど、観てなかったんですけど。。。DVDで、全巻みました。
この「朱蒙」に、「チャングム・・・」に、出ていた女優さんも、出演してるのですが。。。また、「悪役」っぽい。。。v-12
時代は、「漢」の時代で、「鉄騎兵」とか、「鋼鉄の剣」とか、でてきて、「ファンタジー」っぽいですが。。。
でも、女優さんや、俳優さんのファッションも、また、楽しいです。
「奇想天外」な「ドラマ」として、楽しめるかもしれません。
2007/07/22 01:07  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんばんは☆
私はあんまり詳しくないのですが
「チャングムの誓い」は、最初から最後まで
テレビ番組で観ました。
朱蒙どんなのか?
お勧めだったら教えてね。
2007/07/21 01:09  | URL | てるさん #mQop/nM.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
