TOPスポンサー広告ブログ・ペット

カテゴリ:スポンサー広告

TOPこうさぎブログ・ペット

ブログ・ペット
カテゴリ:こうさぎ
ブログ・ペットが、改定されて、新しく、ペットを、2匹追加して、飼えるようになったので。。。
早速、増やしにいってみた。。。汗

てるさんのブログに、いた、かわいいピンク色の生き物に、した。。。↓
20070717-164841-8596406.png


ブログ・ペットの背景や、枠が、ストックできて、ランダムで、変わるらしい。。。
なので、毎回、違う、背景で、ペットたちも、楽しいかも??

それを、聞いていたのか??ゴロ・・・。
20070717-164900-8614750.png

 
でも、まだ、「レゴラス」は、言葉を、話せない。。。

20070717-164825-8579703.png


あ!私が、ブログを、UPしないせいかぁ~(^_^;)
というわけで、UP・UPしよう。。。

 

Back | Top Page | Next
Comments

てるさん。

ミミちゃん、かわいいですよね~♪
なので、うちにも、レゴラスを、置いちゃいました♪(=^・^=)
いつになったら、しゃべってくれるんでしょうかぁ~??
2007/07/18 11:02  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんばんは☆
日付が変わってしまいました~
silverさんところも新しいペットちゃんが仲間入りですね。
ブログ・ペットもリニューアルしてすっかり
変わりましたね~
UP・・UP・・すごい!
レゴラスちゃん、早く言葉を喋れるといいですね。
家のミミちゃん、全然喋れていませ~ん。

それではおやすみなさい☆~

2007/07/18 00:52  | URL | てるさん #mQop/nM.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
