TOPスポンサー広告花火大会(2)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP季節日記花火大会(2)

花火大会(2)
カテゴリ:季節日記
花火大会に行って・・・。思ったこと・・・。

NEC_0076.jpg

今年の花火は・・・。「ハート」の花火が、何度も、打ち上げられた。

その度に、後ろにいた、アベックが、キャーキャーと、いっていた。
きっと、自分たちのために、この花火は、上がっているのだと・・・。とんだ、「勘違い」をしているのに、間違いない!!d( ̄^ ̄)

50万人の人手が出るって、予想されてたようだが・・・。
だったら・・・。
何で、もっと、「駐車場」とか、設備整えないの?!

NEC_0071.jpg

「危ないから」って、警備の人たちは、言ってたけど・・・。

去年なんか、お酒に酔った、危ないお兄さんには、何にも注意しなかったのに、おばちゃんが、ちょっと、立ち止まったら、「どけ!!」っていってたよね~~。

今度は、「もうすぐ、花火、終わります!」って、言うから、帰ってたら・・・。

その後で、すんごい、大きな花火、上げてたのよ~~。(T_T)見られなかったじゃないの~~。

「綺麗な花火」を、見て、気分いいはずなのに・・・。

毎回のように、お役所仕事や、警備員さんに、ちょっと、ムカツっときちゃう・・・。↓この花火程度のぼやきでした・・・。(・_・;)
 
NEC_0036.jpg
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
おはようございます。
>ユキさん。
会場は、混雑していましてけど・・・。(^_^;)
でも、やっぱり、大きな花火は、迫力が、違いますね~。花火を見ると、気持ちが、癒されます♪
でも、混雑は、すごすぎますね~。さすがに、関東、人が多いです。(^_^;)

>tinoさん。
お仕事だったのですか~。音だけの、花火って・・・。ちょっと、淋しいような・・・。うるさいような・・・。(^_^;)
1万発あげたらしいので、ずっと、煩かったですよ~~。音がすごくって・・・。
2005/08/08 09:14  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
イイナ
花火のビデオ綺麗に映ってましたね。

神戸も昨日は花火大会、でも仕事で帰宅は午後8時過ぎ、音だけ響いてました。
来年は見たいな~
2005/08/07 22:18  | URL | tino #-[ 編集/削除]

こんばんはぁ。
花火・ビデオも拝見させていただきましたぁ♪
今年は我が家から遠くに見える花火しか見てません。
やっぱり近くから見る花火がいいですねぇ♪
今日は近くでお祭りですが、お祭りももう何年も行ってないわぁ。

・・・人をみて注意するのはいけないよねぇ~~
2005/08/07 20:03  | URL | ユキ #imyd9uIE[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
