TOPスポンサー広告メロ・渚カヲルとの別れ

カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロメロ・渚カヲルとの別れ

メロ・渚カヲルとの別れ
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
メロの渚カヲルが、ひとり立ちしてしまいました。

20070703-160007-16891031.jpg


メロの手紙です。。。汗
20070703-160134-16977875.jpg


>ブログにかいていた、たからものって、なに、きになるよ。。。

たからものは。。。渚カヲル。。。君だよってことにしておこう・・・。

>たいせつな たまのことも かいてたね。。。

え??「大切な たま」って・・・??
それって・・・。
私が、男の子だってことなのかぁ~??

ここ、まじめなブログですからぁ~。
とても、本当のことは、こたえられない!!( ̄^ ̄;)\(_ _*)オイオイ...

20070703-160150-16994156.jpg



Back | Top Page | Next
Comments
てるさん。
こんにちは。

2代目は、1400ないと、世代交代しなかったんですけど。。。3代目は、1000ちょっと、で、世代交代に、なってしまいましたぁ~。
メロも、新制度になったから。。。いろいろ、成長のしかたとかも、違うから。。。早いのかな??遅いのかな??

てるさんのところは、2代目なんですね~♪
かわいく、成長していますね~♪(^_^)
うちのは、最後に、「角」が、生えちゃったんで。。。今度は、「角」の生えない、やさしい子に、育ってほしいです♪(^_^)
メロのお部屋、いくと、落ちるんですよ~。(/_;)グスン
なので、なかなか、いけないんです。。。
2007/07/05 15:54  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
吉村梨央子さん。
こんにちは。

>たいせつなたま
大切な『タマ』だったりして

お~!そういうことかもしれませんね~♪
「うちのタマ・・・」のファンだったりして。。。(=^・^=)

>悪役がドラえもんの旧キャストとかぶっている
>(親友は高齢化を憂えいてましたが)

そうなんですよね~。ドラエもんも、声優さんの「高齢化」で、新しい声優さんになっちゃったけど。。。

アニメに、年齢はありませんが。。。その声を、演じる声優さんは、年取っちゃったり、亡くなられたりしてますね~。
キャラのイメージ・・・声で、ずいぶん変わるんですよね~。汗

>カラオケ。。。
おばちゃんは。。。「エヴァ」&「ベルバラ」の主題歌を、歌ってます。。。( ̄^ ̄)b
アニメソング、いいよね~♪
2007/07/05 15:48  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

おはようございます。
渚カヲルちゃんのひとりだちなんですね。
お別れの時ってちょっぴり寂しいですよね。
家はまだ今の子が2代目なんですよ~
またカヲルちゃんに会いにメロメロパークのお家へ
遊びに行きますね~(^^♪
2007/07/05 07:35  | URL | てるさん #-[ 編集/削除]

こんばんは
世代交代お疲れ様です
>たからもの
私も渚カヲルちゃんだと思いますhttp://blog14.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
>たいせつなたま
大切な『タマ』http://blog14.fc2.com/image/icon/e/251.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">だったりして

>タイムボカン
親友が大ファンでよくカラオケで歌います(きらめきマンはリアルタイムで見てました)
悪役がドラえもんの旧キャストとかぶっているのもにやりとさせられました(親友は高齢化を憂えいてましたが)
それではこれにて失礼します
2007/07/04 21:06  | URL | 吉村梨央子 #8ljLd0Q2[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
