TOPスポンサー広告タグフレ変更

カテゴリ:スポンサー広告

TOPブログ・パーツタグフレ変更

タグフレ変更
カテゴリ:ブログ・パーツ
テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ
タグフレを、「タイムボカン」タグフレに、変えた。。。

「タイムボカン」知ってる人って。。。30代より、上かな??
コノシリーズ。とっても、面白かったんだけど。。。タツノコプロ。。。って、私が、子供のころからあるから。。。100年くらい続いているのかぁ~??

でも、困ったことが・・・。
タグフレの移行の仕方が、わからなかったから、一度、退会してから、再入会しものだから。。。
いままで、お友達になってくださっていたかたのリンクが、とれてしまいました。

ごめんなさい!!!!!


20070703-130022-6106171.png


20070703-130038-6121687.png


Back | Top Page | Next
Comments
JJさん。
こんにちわ~♪
お~!
ヤッターマン♪ヤットデタマン♪
(*^_^*)懐かしい~~♪
さすがに、よくご存知ですね~♪

豚もおだてりゃ~。木に登る??(≧▼≦)ノ_☆彡バンバン
ホンマ。。。楽しい番組やったわ~。
2007/07/04 18:24  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
玉姫さん
こんにちは。

玉姫さんのブログで、これ見ちゃったらぁ~。我慢できなくなっちゃいましたぁ~。本当は、「ドロンジョさまv-344」が、よかったんですけど。。。
玉姫さんが、「ドロンジョさま」だったので、別ヴァージョンに、してみようとか、思っちゃいましたぁ~。

あ!ピンクのリースですが。。。たまたま、手前に、置いてあったので。。。でも、「ピンク=母体回帰=安心感」って、いいますからぁ~。
やっぱり、情緒不安定なのかも・・・。疲れ気味かなぁ~。汗
2007/07/04 18:19  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
kumakumaさん。
こんにちは。

申請を、受理していただきまして、ありがとうございました。m(__)m!!よろしくおねがいします。
タグフレの「移行」のしかたが、わからなくって、入りなおしになっちゃいました。

でも、「タイムボカン」とっても、懐かしいですよね~♪
かわいいタグフレ、どんどん、増えて、目移りして、困りますね~。汗
2007/07/04 18:14  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
はぁ~い
タイムボカン、大好きなシリーズでした
ヤッターマンにヤットデタマンなど笑いの宝庫でしたね

2007/07/04 09:02  | URL | JJ #-[ 編集/削除]

 silverさん、こんばんわ^^

タグふれでも宜しくお願いしますm(__)m
ジュンコちゃんも可愛いですよね^^

↓の紫陽花のリース、ピンク色が優しい色合いで私は好きですよ~^^
他の方が同じ色合いで選ばれた中、silverさんだけ違う色を選択されたとのことですが、今のsilverさんに必要な色がピンクだったのでしょうね。
2007/07/03 21:20  | URL | 玉姫 #-[ 編集/削除]
可愛いですね(^-^)
こんばんは(^-^)/お知らせと再申請ありがとございます。
タイムボカン、私はタイムリーで見てました~。今はケーブルTVで再放送しているみたいですよ。昔は土曜日の晩はTVにかじりついてました(^-^;
2007/07/03 18:48  | URL | kumakuma #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
