TOPスポンサー広告サルテインボッカ

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP料理日記サルテインボッカ

サルテインボッカ
カテゴリ:料理日記
先週の月曜日に、イタリアンの教室で、「サルテインボッカ」という、「子牛肉」と「生ハム」の重ね焼きを、習ってきたので、早速、作ってみた。。。

それが、これ・・・↓

DSCF1344.jpg


「子牛肉」なんて、揃わないから。。。「牛ヒレ」肉を、使って、「生ハム」を、重ねて、焼いてみた。

このときに、肉と生ハムの間に、「サルビア(セージ)」を、挟むんだけど。。。
我が家には、生のセージが、なかったので、「乾燥セージ」を、使うしかなかった。。。汗

でも、ソースを、かけたら、なんとか、「教室」で、食べたような味になっていた。。。つ・も・り??( ̄w ̄;

でも、あるもので、近いものを、つくりしかないよね~。汗
 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
てるさん。
こんにちは。

いつも、ありがとうございます。
てるさん、いつも、暖かいメッセージ、ありがとうございます♪(^_^)
てるさんのように、人を、包み込むような、あったかい、メッセージを、残せるといいなぁ~♪(*^▽^*)って、毎回、思うんですよ~♪
う~ん。やっぱ、人柄ですよね~。

おばちゃん、丸出しの私には、なかなか、難しい。。。(_ _*)はぁ~。反省。
 
2007/07/03 12:23  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
NoTitle
こんばんは(^○^)
そう、何でも習った事を自分のなかで自分を復習して出さなかったら自分の思っている前進にならないよね。
そのてん、silverさんはいつも前向きですごいですわ!
私、見習わなくてはです。
いつも知識も豊富で素晴らしいです☆
これからもいっぱい教えてね。
いつも嬉しい。
ありがとうv-22
2007/07/03 00:07  | URL | てるさん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
