TOPスポンサー広告フワフワリース

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプリザーブドフラワーフワフワリース

フワフワリース
カテゴリ:プリザーブドフラワー
プリを、作りにいってきた。。。これで、プリ作るのって。。。最後かも。。。(_ _*)プリを、作ろうという、気力がない。。。

「フワフワリース」アレンジ。。。↓

DSCF1310.jpg



みんなは、「ブルー」の「リース」を、作っていたのだけど。。。私、一人、「ピンク」のリースを、作ってしまった。。。

「異端児」かな??

でも~。
入り口の、1番手前に、このセットが、置いてあったんですけど。。。
って、最近、何も、やる気がないからぁ~。
みんなは、お花のセットを、いろいろ、選んでいたんですけど。。。
私は、その、選ぶ、気力すら、ないです。。。(/_;)グスン

「更年期」なのかなぁ~??
それとも、「高齢」って、ことかなぁ~??
まさか、「なまけ病」って、ことは、ないよね~。
 
◆材料◆
ピンク・・・あじさい
赤・・・バラ
ブルー・・・リボン
◆所要時間◆
1時間くらい。。。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
てるさん。
こんにちは。

毎日、本当に、蒸し暑くって、いやですね~。(^^ゞ
私も、ダラダラしています。。。この季節が、過ぎたら、もう少し、頑張れるでしょうかぁ~??

パッチワーク、作っていらしゃるんですね~♪v-10出来上がるの楽しみに、していますv-238
UPしてくださいね~♪

リース。先生の教え方が、いいので、1時間で、できちゃうんですよ~。
2007/07/03 14:58  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ファイト~
こんにちは。
毎日蒸し暑いですね。
私もですよ~
この季節は体がだるくてダラダラと(テニス以外は)
お昼ねタイムの多いことったら、よくそんなに寝れるなあ~
っと自分でもビックリです。
パッチワークできないでいます!

可愛いリースですね。
1時間で出来るなんてすごい!!



2007/07/03 13:21  | URL | てるさん #-[ 編集/削除]
JJさん。
こんにちは。

いえいえ。。。「更年期(ネンキ)」と、政府の「年金(ネンキン)」問題で、頭が痛い今日この頃ですv-237d( ̄^ ̄)\(_ _*)オイオイ

ピンクのリース・・・私のイメージ。。。( ̄w ̄;)フフフ♪
知らぬが、仏って、ことかも。。。
2007/07/03 12:29  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
元気出してね
あら!更年期なんて言葉、シルバーさんには無縁やと思てたのに
ピンクのリース、可愛いですね
イメージにぴったりですよ
2007/07/03 11:49  | URL | JJ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
