TOPスポンサー広告織姫気分?!

カテゴリ:スポンサー広告

TOP不器用な手作り日記♪織姫気分?!

織姫気分?!
カテゴリ:不器用な手作り日記♪
「はんど&はあと」で、7月号が、6月の3日に、届いてから、すぐに、作った。。。

それが、これ↓
DSCF1356.jpg


だって。今回は、「織姫」気分を、満喫できるもの~~♪(^_^)

そうです。。。「織機」といっても、小さいんですよ~。
なので。。。何回も、糸を、やり直してみたりしたんです。

でもって。。。キットは、こんな感じ↓
 DSCF1228.jpg


編んでいる風景は、これ↓
DSCF1229.jpg


出来上がったコースターの上に、自分で、作った、プリザーブドフラワーを、乗せてみたり。。。

DSCF1242.jpg


昨日、焼きあがってきた、ポーセラーツのお皿を、のせてみたりして。。。
DSCF1358.jpg


遊んでいます(≧▽≦)ノ_☆彡キャハハ

ニワカ織姫になって。。。
願い。。。叶え。。。たまえ~とか、いってみる

Back | Top Page | Next
Comments
てるさん。
こんにちは。

小さいから、コースターくらいしか、織れませんけど。。。でも、結構、これって。。。楽しいですよ~♪v-10
てるさんも、やってみませんかぁ~?!(^_^)ノ

いつもありがとうございますv-290
楽しい週末を♪♪
 
2007/06/30 13:42  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
NoTitle
こんばんは(*^_^*)
一度、私も織物やってみたいと思っていました。
自分で織り上げたものに、フラワーとお皿の手作りマッチして素敵です☆
2007/06/29 21:25  | URL | てるさん #-[ 編集/削除]
kumakumaさん。
こんばんは。

「はんど&はあと」。。。楽しいですよ~♪
毎月、1つ、作品が、できるし、応用も、きくので、mixiでも、コミュが、あるくらい、人気です。(^_^)

kumakumaさんの作品、UPされるの楽しみにしていますね~v-10
「はんど&はあと」仲間に、なれて、とっても、嬉しいで~~す♪( ̄▽ ̄)人( ̄0 ̄)お仲間♪お仲間♪ランランラン♪
2007/06/29 21:24  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
NoTitle
こんばんは(^-^)/既にはたおりをされていたんですね!
私はまだキットを出してもいない;;とりあえず本を熟読
してやり方を覚えないことには前も進めないみたいです。
silverさんの手作りの作品を見れただけで満足したりして?
(せっかく買ったんだから私もやってみないとね;;)
2007/06/29 20:56  | URL | kumakuma #-[ 編集/削除]
JJさん。
こんばんは。

そうです。もうすぐ、七夕ですよ~♪
タグフレにも、「七夕」の短冊が・・・。
もう、お願い、書き込みましたかぁ~??
お互い、お願いが、叶うといいですね~♪(^_^)
2007/06/29 20:04  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
玉姫さん。
こんばんは。

そうそう。これ、結構、楽しいんですよ~♪
織りあがった、コースターとかに、レースとか、タグとかつけて、遊ぶの。。。( ̄w ̄;フフフ♪

糸は、仰るとおり、「麻」です♪(^_^)v
でも、これ用の、糸が、この近くの、雑貨やでは、見つからないので、また、東京かどこかに、いって、みつけるか。。。ネットで、みつけるか。。。??ですね~♪
2007/06/29 20:01  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
もう直ぐ七夕
今日スーパーで七夕の笹売ってるの見ました
それまで全然気付かんかったけど、もう直ぐ七夕ですね
何をお願いするのかな、silverさんの願が叶いますように。
2007/06/29 19:20  | URL | JJ #-[ 編集/削除]
おお~!!
わわわ、silverさん。
また楽しそうなことをなさってますね~^^♪
卓上織り機でしょうか、杼は少し大きいような気もしますが、ちゃんと横糸を通せるんですね。
自作コースター素敵です^^
糸の素材は麻ですか?
ポーセラーツにプリなど、silverさんの世界が広がっていきますね^^
2007/06/29 18:57  | URL | 玉姫 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
