TOPスポンサー広告ローガン

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP超☆初心者のブログ作りローガン

ローガン
カテゴリ:超☆初心者のブログ作り
とうとう。。。「ローガン」入りましたぁ~。

って。。。「老眼」やで~~!!(-"-)
悲しい~
一生、はいらんとすんだらええなぁ~。とおもってたんやけど。。。
やっぱ。。。「年」には、かないませんなぁ~。

ってわけで。。。

旦那さんに、「老眼鏡」を、買いに、つれていってもらいました。。。
そしたら。。。
「色が白いからぁ~」って、「お世辞」言われて、カラーレンズに、したんですが。。。

帰宅して、鏡見たら。。。
四国にいたときより、かなり、「色白」になっていました。。。汗

でも~。「吹き出物」が、こっちにきて増えています。。。

これって・・・。

「紫外線」が、四国より、弱いから、「色白」になるってことかな??

「水」&「空気」が、四国より、悪いのと、「ストレス」が、すっごいから。。。お肌に、異常が、でてるってことかな??

う~ん。。。「色白」も大事だけど。。。「美肌」のほうが、もっと、大切な気がする。。。

そういえば。。。「四国」で、よく見かけてた、「水蜜桃」のような、「綺麗な透き通る」ような、「ピンク色」のお肌を、している女の子。。。関東では、まったく、見かけてないんだよね~。

やっぱり。。。こっちの生活って。。。
「ストレス」溜まりすぎかなぁ~。
「スローライフ」で、生活していたからぁ~。汗
全然、慣れません。。。

ってわけで。。。
ストレス太り。。。
今日も、「お菓子」を、作って、「鬱憤」晴らします
DSCF1269.jpg

さ~て、いただきま~す♪

DSCF1272.jpg

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
kumakumaさん。
こんにちは。

コンタクトなんですね~♪いいな~♪
メガネは、確かに、お手軽ですが。。。お化粧が、ついたら落ちにくかったり。。。鼻や耳の周りに、「メガネあと」みたいなのが、残ったり。。。結構、カッコわるいですよ~。

お菓子・・・お金払っても??
って。。。(・・;)
だったら。。。「交通費」で、食べに来てくださ~い。「太田胃○」常備で。。。(;≧m≦)=3プッツ
2007/06/29 15:44  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
tinoさん。
こんにちは。

tinoさんも、めがねを、いろいろ、かけかえて、いらっしゃるんですね~。うちの旦那さんも、遠近両用の、めがねと、近視のめがねを、運転の時とか、仕事のときとか、かけかえています。
私は、近視だけで、よかったんですけど。。。というか。。。近くが、めがねかけないほうが、見えるようになってきたので・・・。「老眼」が、入ってしまったようです。(T_T)

映画とかの、字幕が、見づらくなったし。。。
両用のめがねを、つくってもらいました。。。でも、いまだに、なれなくって・・・。
家で、料理するときしか、使えないです。汗
早くなれて、見えない、ストレスから、開放されたいです。
2007/06/29 15:32  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
玉姫さん。
こんにちは。

「老眼」。。。友達が言うには、「極度」の近視(0.02)だったのに、「老眼」、早かったそうです。(・・;)
「眼球」が、弱いと、近視でも、老眼は、早く出るらしいです。友達は、眼科で、看護婦さんを、していたから。。。多分、本当??

私は、極度の近視ですが。。。老眼になったのは、関東に来て、緑とか、海とか、空を、あまり見なくなったせいかなぁ~??って思うんです。
PCを、やりだしたら、急に、「老眼」はいっちゃいましたから。。。
自然の中にいたら、眼は、よくなるらしいですね~。
2007/06/29 15:25  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
JJさん。
とうとう、シニア・グラスで~す。
つぶらなv-416??も、めがねで、小さくなっていたんですけど。。。( ̄w ̄;

「老眼」って、拡大して、大きく見えるかな??って、ちょっと、期待。。。でも、「老眼」を、かけるのは、「ポーセラーツ」の作業を、するときに、限っていますけど・・・。

JJさんも、「老眼」誤使用なんですね~。
私は、「ド・近視」なので、いまだに、「老眼」よりも、めがねを、外したほうが、見えるんですよ~。

読書とか、ゲームでは、めがね外しています。( ̄▼ ̄)
でも、そうすると、めちゃ!目が痛いです。疲れてしまうみたい。。。
ビタミンを、いっぱいとって、「美眼」で、いたいですね~♪
2007/06/29 15:17  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
おいしそう・・・
こんばんは(^-^)私は昔から近視なので、
眼科とは切っても切れない関係ですよ。今はコンタクト
しか着けていないのですが、いずれめがねもちゃんと
持たないとなぁと思っています。昔はめがねをかけた
自分がイヤでイヤで、高校に入るとすぐにコンタクトに
換えたのですが、最近は家にいることが多いので、
朝起きてすぐの時とかだとめがねの方が便利かなと
思っています。でも鼻すじに痕が着くのがイヤなんですよね~。手作りお菓子いつも美味しそうですね(^-^)
お金を払ってもいいから1度食べてみたいなぁ~♪
2007/06/25 23:25  | URL | kumakuma #-[ 編集/削除]
私も
silverさんこんばんは
私も近くが見えにくくなったので眼科に行き眼鏡の処方箋を書いて貰おうと逝ったのですが遠視が進といって近視度数の30%落ちのを書いてくれました。
普段は近視用、文字を読むときは-30のを、運転用はプリズム入りの斜視眼鏡と掛け替えが煩わしいです。
目が悪くなるとストレスも溜まりますね。

やっと梅雨らしくなってきましたお体を労ってくださいね。
2007/06/24 22:54  | URL | tino #-[ 編集/削除]
NoTitle
 こんにちわ~^^

 晴天と雨天の繰り返しで、今日はまた雨天。
silverさん、体調は如何ですか?
ナンなんでしょうね~、この天気^^;

 それはそうと、ロウガン。
私は小1から極度の近視+乱視なので、メガネが手放せません^^;
コンタクトは出来ないので、メガネの重さに馴れちゃってるんですね。
メガネがないと逆に不安ですものw
極度の近視だと老眼にはなりにくいといわれていますが、どうなんでしょね^^;
これ以上視力を悪化させたくはないですが…(汗)

疲れたときには甘いものが一番です、存分に鬱憤を晴らしてくださいね~(ェ)
2007/06/24 16:02  | URL | 玉姫 #-[ 編集/削除]
ローガンO(*^▽^*)O~♪
いよいよシニアグラスの出番ですか、あたしはもうとっくにお世話になってます
家の中で三箇所に置いてるんですよ
PCやる時と本を読むときに使い分けなんですが、もう手放せません
今日は朝から本降りで少し涼しいかな、昨日は今年最高の暑さだったのでちょっと一息ついてます
体調はどうですか、ストレス溜めないでね
美味しいもの食べて発散させて下さいO(*^▽^*)O~♪
2007/06/24 09:22  | URL | JJ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
