TOPスポンサー広告ハルモニのSNS

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPブログ・パーツハルモニのSNS

ハルモニのSNS
カテゴリ:ブログ・パーツ
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
ハルモニのSNSの招待状が、来ていたので、早速、入会してみた。。。

SNSは、mixiを、やっているけど。。。

以前、HPの掲示板を、エロ書き込みに、荒らされて、いやな思いをしたり・・・。

ブログに、エログから、書き込みがあったり、メロ友の足跡まで、「エロブログ」の足跡が、あって。。。

今、メロの足跡返しも、怖くって、お友達以外は、していません!!

最近は、「更新」を、しなくなったから、スパムも、めっきり減りましたけど・・・。

でも、たまに、変な、URLを、貼り付けられるから、ブログの管理に、来ないわけには、いきません。

ここ、数日、風邪を、ひいいてしまいました。
なので、PCを、あける気力もなかったのですけど。。。
今日は、お友達の、誕生日なので、PCを、久しぶりに、あけました。
誕生日カードを、送りたくって・・・。

そしたら、「SNSの招待状」が、きていたので、入会したのです。
SNSのほうが、スパムや、変な、TBが、つかないから・・・。
SNSを、利用することが、多くなりそうです。

お友達を、招待しようかな??
とか、思っています。(*^_^*)

できたばかりのSNSなので、気持ち新たに、出発です♪

サイドバーに、ハルモニのSNSのブログ・パーツを、つけました。→
SNSに、入っている方、お友達になってくださいね♪(*^_^*)

 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
玉姫さん。
こんばんは。

ハルモニは、6月20日から、始まったので、まだ、海のものやら、山のものやら??^^;
とにかく、mixiよりも、「重い」のが、難点です。
mixiも、最近、「アダルトサイト」からの書き込みが、「コミュ」のほうに、いっぱい、あって、どこの、コミュも、困っていますね~。
「動画」機能が、入ったのはいいけど。。。どんどん、変な動画とか、投稿されそうで、コミュに、いくのも、怖いなぁ~。^^;

でも、mixiは、「通報」すれば、「アダルト」サイトは、削除されるとおもうのですが。。。
それにしても、変なアクセスは、困りますね~。^^;
2007/06/23 21:02  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
NoTitle
こんばんわ^^

 ハルモニは快適ですか?
mixiの方ですが、私のところは変なアクセスが増えていて、今わざと三ヶ月ほど放置してるんですが、それでもほぼ毎日のようにアクセスが付いてます^^;
で、mixiは退会しようかと思案中なのです。

ブログにしろSNSにしろ、匿名性の高い公共性の強いコミュニケーションツールですから、気にしていても仕方が無いんですが、アダルトサイト系のアクセスは迷惑ですよね^^;

にゃらん、silverさんも貼り付けられたんですねw
変な天気が続いてますから、ご自愛くださいね^^;
2007/06/22 21:10  | URL | 玉姫 #-[ 編集/削除]
JJさん。
こんにちは。
風邪が、ひどくって。。。食欲もないし。。。フラフラです。(T_T)
でも、いっぱい、やることが、たまっているから。。。寝てるわけにも、いかなくって・・・。

こっちも、暑くって、晴れてますから、昨日は、お布団を、干していました。(←風邪のばい菌、消毒??)
梅雨って、いえないくらい晴天ですね~。汗
体調管理、お互いに、気をつけましょう~。(*^_^*)
って。。。私だけかなぁ~。いまごろ、風邪拗らせてるの。。。

2007/06/21 15:04  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
どうですか?
風邪引いてたんですか、まだ体調良くないみたいですね
今日も汗ばむくらい暑いですが、そちらは如何ですか
梅雨空は何処かへ行ったみたいですね
完治するまでゆっくり休んで下さい、どうぞお大事に。
2007/06/21 14:24  | URL | JJ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
