TOPスポンサー広告萌えブログ・パーツ

カテゴリ:スポンサー広告

TOPブログ・パーツ萌えブログ・パーツ

萌えブログ・パーツ
カテゴリ:ブログ・パーツ
テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ
最近、このサイド・バーに、「萌え」系のブログ・パーツを、置いてみた。

かわいい♪
でも、時々、「ご主人様」って、いってくれない。。。(T▼T)わ~ん!!
でも、そんな「アバウト」なところが、気に入っている??っぽい。。。

20070521-220549-8406718.png

↑クリックしたら・・・「萌えぱ」にいけます。

こんな、ブログ・パーツに、一言、声をかけてもらって、喜んでいる自分が、なんだか、むなしい。。。

っていうか。。。
最近、あんまり、PCを、触らなくなってしまったから、時々、ブログを、見たくなるように、「ブログ・パーツ」を、変えてみようかと、思っている。。。

◆「じゃらん」の「にゃらん」とか。。。

◆「リラックスマ」とか。。。

「コーヒー豆の木」とか、いろいろ、置いてみていたら。。。
すっかり、重くなってしまった。。。

メロを、外そうかなぁ~
最近、メロ落ちして、困っているからぁ~。
などと、ブログ・パーツを、つけすぎて、最近、ココ開き悪いです。。。(-"-)

Back | Top Page | Next
Comments
kumakuma さん。
こんにちは。
ブログ・パーツ。。。かわいいものほど、重いですね。。。汗
私も、いろいろ、つけてみたいけど。。。
やっぱり、重くなりすぎて、サイド・バーには、つけられそうに、ありません。(T_T)
2007/06/21 13:54  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
NoTitle
こんにちは(^0^)ブログパーツ、珍しいのや可愛いのが
あるとつけてみたくなりますよね!私も1つ目をつけている
のがあるのですが、つけたら重くならないかちょっと心配です(^-^;
2007/06/18 13:13  | URL | kumakuma #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
