TOPスポンサー広告うさぎのおうち??

カテゴリ:スポンサー広告

TOPプリザーブドフラワーうさぎのおうち??

うさぎのおうち??
カテゴリ:プリザーブドフラワー
テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用
最近、「ドライ・フラワー」に、はまっている。。。

先日、「ドライフラワー」の教室に、行って、こんなものを、作ってきた。

ウサギが、家の中から、「ようこそ~♪」って、言っているようで、かわいい、デザインっだったので、習いに、いったのだけど。。。

今回は、作り方は、うさぎの設置の仕方と、お花の、貼り付け方だけで、好きなように、アレンジしていいとのことだった。。。

usagidorai2.jpg


なので、つたのような、枝を見つけたので、屋根に、這わせてみた。。。


プリザービングよりも、「簡単」だし、材料費も、「安い」。。。プリザービングを、やめて、「ドライフラワー」を、習おうかなぁ~。とか、最近、本気で、悩んでいるんですけど。。。
「ドライ」に、使う、「お花の種類」が、多すぎて。。。覚えられません!!なので、無理かなぁ~。(-_-;)

  

Back | Top Page | Next
Comments
てるさん
こんばんは。

ドライフラワーは、いろいろな種類のお花を、使えるので、とっても、楽しいです♪
うさぎさんも、かわいいですよね~♪
「童心」に、戻って。。。作りました。(^_^)

まるで、「赤毛のアン」の世界のような、ドライフラワーの教室の先生の作品に、うっとりしていますv-344
作品を、作った後は、この教室に、飾ってあるドライフラワーの香りに、包まれて、しばし、休息の、テイータイムが、待っています。
また、来週、行く予定なので、とっても、楽しみです♪(^_^)
2007/06/17 02:13  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
可愛い!!
こんばんは(^o^)
可愛いですね。
木々の力強いなかに可愛いお花さんたちが
たくさん~
お花さんたちと楽しくうさちゃんが遊んでいますね。
ってね~
観ているだけで楽しくなってきました~♪
silverさんは何でも出来る素敵な方なので
色々と挑戦なさってね(*^^)v

2007/06/15 01:49  | URL | てるさん #mQop/nM.[ 編集/削除]
Ballackiさん。
こんばんは。

ありがとうございます。
「ドライフラワー」って、温かみがあって、落ち着いた気持ちになります♪(*^_^*)
「ドライフラワー」のほうが、「癒し」というのでは、効果的かもしれませんね~。
ただ、色落ちが、激しいのが、難点ですけど。。。汗
2007/06/14 23:57  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
こんばんは
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
これまた色合いがナチュラルでいいですね!温かみのある色でいい感じですね^^
2007/06/14 23:33  | URL | Ballacki #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
