TOPスポンサー広告ブログ・ペットに、いわれちゃったぁ~。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP楽しいHPブログ・ペットに、いわれちゃったぁ~。

ブログ・ペットに、いわれちゃったぁ~。
カテゴリ:楽しいHP
映画ブログを、書いているんですけど。。。
ここ、2ヶ月、「更新」を、していません。
5月にはいって、「映画」ブログのほうに、「スパム」が、くるようになりました。。。
なので、時々、「管理」に、]m ̄;)覗きに、いっています。

そしたら、「映画ブログ」においている、ブログ・ペットのブラッドの日記に、こんなことが。。。汗↓
20070517-232910-14063718.png


ブログ・・・書きたいんですけど。。。
映画、いっぱい、見すぎていて。。。なに見たか、忘れた。。。
っていうかぁ~。
毎日、DVDとか、TVで、見てますからぁ~。
PCを、する時間が、ないんです・・・ってd( ̄^ ̄)\(_ _*)オイオイ

ブログを、「映画」ブログだけにしようかなぁ~。
とか、ちょっと、悩み中なわけで。。。

本館は、「映画」ブログなんですからぁ~。
「まじめ」路線の、「映画」ブログと、「愚痴話」中心の、この「いい加減な日記ブログ」。。。
考えてみたら。。。
「愚痴日記」のほうが、書いてる回数が、多くなっている。。。

やっぱり、ストレスが、溜まりっぱなし、って、ことなのかな。。。汗
しかも、始めたころは、「日記」だったんですけど。。。最近は、「週記」になっていますしィ。。。


ところで、「映画」ブログで、飼っている、「こねずみ」の、ジェリー・ルイス・・・。
この子の友達が、ジェイジェイさんのところの、ケビン君なんですが。。。
先日、ケビン君が、うちのジェリー・ルイスについて、こんな話を、してくれました。

20070517-230128-12401984.png

え~とうとう、うちのジェリーも、「韓国映画」ファンになったんでしょうかぁ~。
ブログ・ペットたちは、どこかで、「猫集会」ならぬ、「ブログ・ペット集会」を、開いているのでしょうか??


そして、この、ケビン君、遊んであげると、ナイスな「俳句」を、詠んでくれます。
先日は、こんな俳句を、詠んでくれました。

20070517-230230-12464250.png


「ゴキブリ団子」を、置いておいたら、ゴキブリに、邪魔されなくって、仕事が、はかどるってことなのかな??

うちは、引越しの前に、「ゴキブリ対策」を、しているので・・・。
(プロが、やってくれるから・・・「完全制圧」状態かぁ~??)
この10年、「ゴキブリ」って、ご近所の「スーパーF」の食品売り場で、1度、見かけたくらいで、我が家では、1度も、お目にかかったことがありませんけどぉ~。汗
っていうか。。。いまごろ、「ゴキブリ」って、いるのかな(・・

松山時代は、周りが、田んぼだったから、「野ねずみ」が、平屋のアパートの中に入ってきたり・・・。
下水道が、垂れ流し状態だったから、下水から、「ナメクジ」「ゴキブリ」が、あがってきたり・・・。
大変な目に、あいましたけど。。。

でも、1階だと、庭があるから、虫も、いっぱいだけど、お花畑に、できる楽しみも、あったから・・・。
春には、矢車草・スターチス・勿忘草・スミレ・キンギョソウ・飛竜草・クロッカス・撫子などが、咲き乱れて、ミツバチや、アゲハチョウが、やってきて。。。
夏は、夜は、月見草が、一面を、覆い、昼間は、小さいひまわりに似た花が、あたり一面を、黄色に、彩って、そこに、シオカラトンボや、糸トンボが、やってきていました。

う~ん。
どっちがいいのかな
虫いっぱいで、花いっぱいなのと。。。
虫も、花も、ないのと。。。

話、外れちゃったけど。。。
たまには、「映画」ブログも、「更新」して、ブラッドや、ジェリー・ルイスとも、遊んであげよ~~っと。。。

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
JJさん。
こんばんは。

映画、毎日観てるんですけど。。。観すぎて、書く暇が、ありません。
関東にきたら、昼間に、「映画」やってて・・・。汗
毎日のように、みてます。。。
昔の映画が、多いのですけど。。。(1980~2000年)くらいの。。。なので、PCする暇が、なくなってしまってます。。。汗

花いっぱいで、虫は、無視ですかぁ~。(^_^)
でも、蜂が、いないと、イチゴとか、トマトが。。。汗
2007/06/06 21:59  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ありがとう
ケビンと遊んでもらってありがとう
そう言えば最近映画ブログサボってますね、色んな作品観てると思うのにどうしてかな
あたしも映画観てるんですが、内容を忘れる事が多いです
それだけ中味が薄いのかなそれともボケが始まってきたとか

出来たら花はいっぱいやけど虫は無視
そんなうまい話はないかなO(*^▽^*)O~♪
2007/06/04 21:44  | URL | JJ #-[ 編集/削除]
tinoさん。
こんにちは。
「映画」毎日、見てるんですけど。。。
関東にきたら、TVで、お昼に、「映画」を、毎日、やっているので、ついつい、見てしまっていますよ~。汗
しかも、「特集」を、組んでやるので、スタローンとか、ついみちゃいます。汗
「純愛」。。。最近、この言葉、日本には、ほとんど、聴かなくなっちゃったからぁ~。汗
なんか、懐かしいです。。。最近、「韓国映画」の純愛ものばかり、見ています。汗
「純愛」。。。私も、憧れますv-10いい年ですが・・・。^^;
2007/05/31 16:25  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
映画見てるんですが・・・
私もシルバーさんと同じかも、週に2本以上映画見てるんですが、感想を書くほど心に残らない 歳ですね(⌒-⌒;)
夜の9時以後「スターウオーズ」シリーズ何回見ても2,3回は居眠りしてしまいます。でも「エピソード2 クローンの攻撃」は1回も居眠りなしです。今でも純愛に憧れているからかな?
2007/05/30 22:46  | URL | tino #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
