TOPスポンサー広告アフタヌーン・セット

カテゴリ:スポンサー広告

TOPポーセラーツアフタヌーン・セット

アフタヌーン・セット
カテゴリ:ポーセラーツ
テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用
最近、お疲れ気味な、私。。。
っていうかぁ~。「更年期」なもんで。。。^^;

どうも、変なことを、してしまう。。。
しかも、「記憶」がない

でもって。。。
今回も、変な荷物が、届いてしまった。。。
「アフタヌーン・セット」

なんだこりゃ~
ってくらい、「安物」の感じで、最悪でした。。。

いつ頼んだか??
さっぱり、「記憶にございません」って、感じ。。。

真っ白で、何の変哲もない、安物の「アフタヌーンセット」
そんなの、いらんやん
でも~。頼んだから、きてるんちゃうの??って、自問の日々・・・。

仕方ない、つかうっきゃないっしょ?!

なので。。。一工夫???
ポーセラーツで、お皿を、彩っちゃいました。。。

三枚組みの真っ白いお皿なんですけど。。。
こんな風に。。。「イギリス製」の「期間限定高級転写紙」を、貼ってみました。。。

こんな感じ↓
1枚目の大皿は、転写紙のみで。。。
itimaime.jpg


2枚目の中皿は、転写紙と、ステンシルで、スポンジングしてみました。
2maime.jpg


3枚目の小皿は、2枚目と、同じような技法を使いました。
 3maime.jpg




再来週、先生に、お願いして、このお皿を、焼いていただくことになりました

これで、「スコーン」とか、焼いて、このお皿で、アフタヌーン・ティーを、いただきます

ご一緒に、アフタヌーン・ティーしたい方は、ご連絡くださいね~って。。。

その前に。。。「スコーン」の焼き方を、勉強しなくっちゃぁ~^^;

  

Back | Top Page | Next
Comments
Ballackiさん
こんばんは。
いつもありがとうございます♪
アフタヌーン・テイー、ゆっくり、スコーンと、手作りジャムで。。。(^_^)ノ■いただきたいです。。。
2007/06/06 21:47  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
NoTitle
こんばんは^^
一枚目のお皿好きです~♪
ほんと、こういうお皿で優雅にアフタヌーンティーしたいなぁ~^^
2007/06/01 23:28  | URL | Ballacki #-[ 編集/削除]
JJさん。
こんばんは。
いっしょに、ジョニデの話などしながら。。。お茶しますかぁ~♪(^_^)ノ■
2007/05/30 20:03  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
はぁ~い
綺麗に変身してますね、これでお気に入りの一品やね
このお皿で一緒にアフタヌーンティしたいですO(*^▽^*)O~♪
2007/05/29 06:56  | URL | JJ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
