TOPスポンサー広告引越し2日目のブログ

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP超☆初心者のブログ作り引越し2日目のブログ

引越し2日目のブログ
カテゴリ:超☆初心者のブログ作り
ブログ、引越し2日目です。

ココで、もう一度、ブログ、書き始めます。
ヤプログでは、簡単だった、ブログペットの設定が、seesaaでは、「自由形式」というので、やるので、いろいろ、戸惑いました。ココでは、「プロフィール」の編集に、すべて、押し込まなくてはならず、「タグ」を、上手く使ったら、編集できるようですけど・・・。「超☆初心者」の私には、引き出しから「タグ」を、引っ張り出してくるのが、大変です。(/_;)
それでも、ココは、「テンプレート」が、豊富なので、ココに決めました。
実際、このテンプレートに、惚れ込んで、ココのブログにしたようなものです。
もうひとつのブログでお借りしているのは、「月」の出た、夕方のテンプレート。
「映画」のブログなので、「街灯と、月」のイメージが、ぴったりです。
こちらのテンプレートは、「羽根」が生えています。「朝の月」の感じがしたので・・・。とっても、心惹かれました。

さあて!今日も、頑張って、生きるぞ~~!!

昨日は、うだるような暑さでした。今朝も、洗い髪が、ボサボサ・・・。大雨の朝です。
でも、今日から、トム・クルーズさんの「宇宙戦争」が公開されるようなので・・・。見に行かないと・・・。
ダコタちゃんに、会いにいこう

ブルンパゴが、咲いています♪
DSCF0104.jpg

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

>みーよんさん。
そうなんですか?!seesaaからの、引越し組みなのですね~。私、あの、再構築が、どうも苦手でした。しかも、テンプレート、変更するたびに、崩れるし・・・。(/_;)文字も、マイブログリストが、大きくて・・・。なんだか、読みづらい感じで・・・。
でも、ここで、満足しそうです♪(*^_^*)b
え?!( ▽lll)「テンプレートに、カスタマイズ?!」あれ~?!そんなことが、できたんですね~。(_ _*)すみません。PCまだ、タグも貼れない、「超☆初心者」なので・・・。「楽」してます。その方法また、お勉強します。(~_~;)
ありがとうございます。まだ、左のほうが、全然、できてませんけど・・・。いい加減な性格なので・・・。ボチボチやろうかと・・・。また、いろいろ、教えてください。m(__)m!!よろしくおねがいします。
2005/07/01 09:24  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

お引っ越し、お疲れ様です~♪
実は、私もseesaaからFC2への引っ越し組です。
Seesaaは結構解りにくかったし、重くてね・・・。
FC2は満足してますよ~。
で、プロフィールに貼り付けれるんですねぇ。
知らなかった( ̄∇ ̄;)ゞ
うちは、テンプレートをカスタマイズ?して貼り付けてます。
それしか出来ないと思ってました・・・。
プロフィールへの貼り付けの方が簡単そうですね。

お引っ越し作業はまだ続くのかな?
がんばってくださいね~でも、無理しないでね。
2005/06/30 23:06  | URL | みーよん #RsP8qLr.[ 編集/削除]
Picasoさん
すみません。まだ、ココのブログ、「お引越し中」でして・・・。落ち着いたら、皆様に、ご挨拶にと思っていたのですけど・・・。先に、みつけられちゃいましたね。(^_^;)
seesaaは、「再構築」とか、デザイン・コンテンツで、なんだか、構築の仕方が悪くて、崩れてしまい・・・。かなり、難しい感じだったので、ココに、移りました。容量は、一緒で、要領が簡単なほうがいいと思って・・・。また、お邪魔します。よろしく!m(__)m!!
2005/06/30 09:10  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんちわです。
いつの間にか引越しを。気付きませんで。
ブルー基調ですっきりしたイメージに変身しましたね。
実はFirefoxで見ると、Seesaa版は崩れまくりだったんすよ(ぶっちゃ毛)
fc2も評判のよいブログサービスですから、色々楽しめるんでは。
ではまたー(^.^)/~~~
2005/06/29 23:45  | URL | Picaso #fsCHkyao[ 編集/削除]

>mrchuさん。
いらしゃいませ~~!!師匠ヾ(=^▽^=)ノ
OCNのブログの使い心地は、いかがでしょう。
ココは、「タグ」で、右のプロフィールページに、いろいろ、詰め込めるようです♪
また、勉強しなおさないと・・・。
そのときは、よろしく、お願いします。m(__)m!!
ブログは、初心者の私でも、使えますし、「PC達人」になると、もっと、利用法が、あるようです。
mrchuさんだったら、フラシュ素材や、テンプレートを、使って、ユニークなブログを、作ることができるのではないでしょうか?!とっても、楽しみにしていますよ~~師匠!!ヾ(≧▽≦)
2005/06/29 17:37  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

今日は~お邪魔します

先生見っけ~(^∇^)アハハハハ!
さすがですね、
僕はまだまだ初心者で周りがよく分かりません。
引越しなさったのですね、頑張ってくださいね。
又きま~す(*´∇`*)
2005/06/29 12:53  | URL | mrchu #mQop/nM.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
